人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転倒

新車から一度もこかしてなかったCB750で転倒しました。
バイクのダメージより本人のダメージの方がでかいです。

運良く!?ざっぱあさんとZRX1100の方が駆けつけてくれてCBを起こしていただきました。1人では起こせなかったと思います。





本日の救急指定は運良く!?市民病院でした。
レントゲンを撮るも骨折もヒビも入ってないように見えると医者に言われました。
しかし、痛がり方が異常だからCTも撮る事になりました。
CTを見た医者の診断では上腕と肩をつないでいるケンの下の骨にヒビが入っていて、
動かすとヒビが広がる恐れがあるそうです。
今は右腕を三角巾でつるしています。

全治4週間から6週間だそうです。とりあえず治療費が1万円かかりました。
黄金の右が使えない状態で仕事をどうするか・・・・。
Commented by mogerand-island at 2009-09-27 18:46 x
OTさん、大変でしたね。
とにかく、まずは治す事に専念しましょう。お大事に。
Commented by RYO at 2009-09-27 18:55 x
しばらくバイクはお休みしてしっかり体直しましょう。お大事に!
Commented by ganta_oyj at 2009-09-27 20:11
ありゃりゃ、骨までいってましたか・・
しばらく安静に・・ですね
お大事に
Commented by ざっぱあ at 2009-09-27 21:15 x
あ~、やっぱりですか。
痛がり方が末娘と同じだったので気になってました。
ターゲットを第3戦にしてじっくり治してください。
Commented by モモンガ at 2009-09-27 22:20 x
大変ですね。焦らずゆっくり治療してください。私も昨年機械に指を
挟まれ粉砕骨折で大変でした。お大事に。
Commented by AMIE at 2009-09-28 00:30 x
あらら、しっかり治して下さい。お大事に
Commented by たもたも at 2009-09-28 12:15 x
こんちはです。

お怪我の方はいかがですか??
バイクの方は大丈夫なようで何よりです、やはりカラダのほうが心配です。
とりあえずはしっかりと治して、また楽しみましょうね♪
Commented by どく at 2009-09-28 14:06 x
昨日は、ちょうど通りかかってびっくりでした。
骨までですか。
三角巾では、お仕事も大変になりそうですね。
よくなったら、また走りましょうね(^_^)v
Commented by umekichi at 2009-09-28 20:45 x
災難だったですね。
くれぐれもお気を付けて。
お大事になさってください。
Commented by bio-n at 2009-09-28 23:16 x
しばらくバイクはお休みですね。
お大事にしてください。
Commented by darda95_215 at 2009-09-29 20:58
やーいやーいへたくそーコケてやがんの!わっはっは。

お大事に w
Commented by orange-stella at 2009-09-30 10:40
CBで転倒事故ですか!フレームさえ逝かなければバイクは直りますが、身体のフレームをやっちゃったご様子、心身のダメージが大きそうですね・・・ご愁傷様です。
でもヒビ程度で済んで良かったですね。折れてたら治療も長いし折れ癖がつきますから。お大事にしてください。
Commented by ゆうけい at 2009-09-30 15:21 x
ありゃま、それは大変でしたね、水泳できないじゃん(違。とにかくお大事になさってください。
Commented by IT総研 at 2009-10-01 06:21 x
痛みは治まりましたか、早期の復活を祈っております、お大事に。
Commented by OT at 2009-10-01 13:10 x
皆様、ご心配おかけしました。
モデムが死亡して新しい物に換わり3日ぶりにネット復活しました。

市民病院の紹介状を持って近くの整形外科に行ったら立派な骨折だと診断されました。OT選手は今期絶望です。仕事は幻の左が活躍しています。何とかなりそうです。

エロフェロモン出しまくりの不良中年主治医がだーださんそっくりで不安です。この先生でいいのだろうか・・・。
Commented by darda95_215 at 2009-10-01 16:18
ダメだね。
そいつはドSでOTちゃんが痛がる治療をしたがるハズ w
Commented by ot2005 at 2009-10-02 01:24
だーださんらしいコメントありがとうございますw
本人に合わせたくらい雰囲気と顔立ちが似ています。
絶対チンコ入れまくってますね。
Commented by yukiny at 2009-10-02 22:50 x
ありゃりゃ、大変なことになってたんですね。
無理せず、だーださん似の主治医の指示で治療して早く治してくださいね。
おだいじに。
Commented by OT at 2009-10-03 01:58 x
yukinyさん
おひさしぶりです。もしかして7日の水曜日休み?
Commented by yukiny at 2009-10-03 21:07 x
ども!
丁度この日は予定が入ってます・・・。
来週なら大丈夫ですよ。

でも、まだ安静にしておいてくださいまし。(笑)
by ot2005 | 2009-09-27 18:26 | CB750 RC42 | Comments(20)