人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿で林道へ

何故か朝早く目が覚め早速近くの林道へ。
突き当たりにわけの分からない鉄塔が建っていた。
鹿で林道へ_d0039766_1233942.jpg

スーパーローの威力は絶大である。
コンクリートに泥と落ち葉が積もって濡れている下り坂でガードレールなし。
考え得る最悪の状況でも歩くくらいのスピードで下る事が出来た。
SRXなら登りの時点で諦めたであろう悪路をスイスイ行ってしまう。
トルクも、もうちょっとあってもいいがこれで十分に坂を上れる事が分かった。
100%土の細道を入っていったら突き当たりにイノシシ用の罠が仕掛けてあった。
イノシシの代わりに鹿が捕まる所だったw
鹿で林道へ_d0039766_12401660.jpg

CBを買った行きつけのバイク屋で見てもらったらリアブレーキパッドとフロントブレーキレバーの根元についている部品を換えたほうがいいといわれた。
フロントブレーキの効きが悪いようなのでオフロード好きな店長に乗ってもらったら流石プロ1分乗っただけで直ぐ分かったみたいだ。
ついでにブレーキフルードも交換する事にした。
当然エンジンオイルとオイルフィルターもまとめて交換予定だ。
Commented by たもたも at 2010-03-04 22:49 x
こんばんは~

林道突入ですね~☆

OTさん、ほんとバイクにのめり込みまくってますね!
うらやましいですわ、とても楽しそうですし、、
罠には注意ですね(笑)
Commented by OT at 2010-03-05 11:12 x
たもさん
ええ、罠にはまりそうでしたw
by ot2005 | 2010-03-03 12:51 | セロー | Comments(2)