人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐多岬の途中までツーリング

午後からどく隊長と下灘駅に行った。
W650のレオンさんが佐多岬にいると言う事で378を南下してメロディーラインまで行く。
八幡浜でチャンポンを食べそのまま海岸線を帰るはずが何故か出石寺の山道へ・・・。

山道に入って30秒で影も形も見えないくらい千切られました。
何故ここを走るのか分からないまま出石寺へ到着。
2台が待ってくれていたので出石寺へお参りするのかなと思ったらイキナリ出発w
山道を走るのが目的だったみたいです。
近道かな、と思っていました。
このペースならお2人ともざっぱあ師匠のセコ道ツーリングに余裕でついて行けそうです。

今日も長浜海岸は走りやすくて気持ち良かったです。
つうか今日もデジカメ忘れた。
Commented by ウォルフス at 2010-05-18 21:53 x
日記コメントありがとうございました。  よろしくお願い致します。 私も長浜線は大好きです。 保内を通りキララ館か農業公園でUターンのコースは最高です。
Commented by OT at 2010-05-19 00:06 x
ウォルフスさん
コメントありがとうございます。長浜は何度も行っていますが、下灘駅は行った事がありませんでした。
日記を拝見して行ってみたくなりました。
気持ちよかったです。

キララのちょっと先でUターンしました。
by ot2005 | 2010-05-17 00:52 | CB750 RC42 | Comments(2)