人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チチの日ツーリング

若い女性と長時間タンデムという通報されそうな未曾有の企画に参加しました。
途中から土砂降りになり2人でしっぽり濡れました。
海岸線をメロディーラインの途中まで走りました。
娘ほども年の違うハタチの巨乳をCBの後ろに乗せて発車。
減速する度に背中にほおお。
チチがずしんと乗って肩こりになりましたw





タンデムに慣れていない娘で私の背中に体重を預けるものだから気持ちはいいんですが、特に右コーナーが非常に危ない。減速するときも自分の体重が1.5倍になったかのような重みで背筋と下半身で必死でホールドしながらコントロールしました。
そのままハンドルにしがみつくと加重が乗りすぎてかつて無い重さ。
まるでパワステの壊れた車に乗っているような感覚。
パワステが壊れると油圧が逆にかかったままになりゴリラのような腕力が必要になります。スープラの時に経験済み。
時折ぎゅっとしがみつくものだから尚更、危ない、重い、しんどいけどやっぱり良いかもw

3時間ほどその状態で走って、降ろしてから一人で乗ると特訓の成果か!?信号停車直前の低速走行でも車体がふらつかずスタンドスティルでもいけそうな感覚。今一本橋を渡れば30秒くらいのタイムが出るかも。
2度と無いかもしれませんが運転技術向上のためにも彼女には又協力していただきたい所です。
Commented by ガン田 at 2010-06-21 08:48 x
チチの日ツーリングお疲れ様でした。

私もそういう経験したい(^0^)/
Commented by darda95_215 at 2010-06-21 16:32
そういうときはミナギッタセガレで荷重を受け止めるテクがあると聞いたことがあります。
そのテクでタンクに穴を開けてしまった猛者もいたそうです。


大嘘
Commented by umekichi at 2010-06-21 23:06 x
そんなええことがあるんなら、僕も免許とろうかな・・・
Commented by OT at 2010-06-22 00:27 x
ガン田さん
奥様で我慢して下さい。

だーださん
奥様で我慢して下さい。

umekichiさん
奥様で我慢して下さい。
Commented by IT総研 at 2010-06-22 18:26 x
相当なテクを使ったようで、CBのタンクは大丈夫ですか。
Commented by OT at 2010-06-23 01:27 x
IT総研さん
大丈夫です。
今日フロントタイヤ交換に行ったらバイク屋の店長に
「OTさん日曜日すれ違ったやろ?後ろの女の子OTさんのコレ?」とニヤニヤしながら言われました。
Commented by エクスクルーシヴ at 2010-06-24 00:51 x
逆バージョン(女性ライダーの後ろに乗っけてもらう。)の企画があったらご案内いただきたい。
Commented by orange-stella at 2010-06-24 09:42
いや、うらやましいですね。
自分も数年前までは何回も若い子乗せて夜の海岸線とか走って鍛えてましたよ。チチって重たいですよねえ。
今ではそんなこともなくなって寂しい限りです。
Commented by OT at 2010-06-25 12:49 x
エクスクルーシヴさん
奥さんで我慢して下さい。

オレンジさん
美人の若奥様がいるじゃあありませんか?
好きなだけ乗せて走り回ってください。
by ot2005 | 2010-06-21 01:11 | CB750 RC42 | Comments(9)