人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラック企業に勤めているのだが、もう駄目かもしれないので太平洋を見てきた

久々高知へソロツーリング。久しぶりに1人で走るとなんだか寂しい。
ブラック企業に勤めているのだが、もう駄目かもしれないので太平洋を見てきた_d0039766_3151091.jpg

ブラック企業に勤めているのだが、もう駄目かもしれないので太平洋を見てきた_d0039766_3153577.jpg

ブラック企業に勤めているのだが、もう駄目かもしれないので太平洋を見てきた_d0039766_3155798.jpg

ブラック企業に勤めているのだが、もう駄目かもしれないので太平洋を見てきた_d0039766_3162124.jpg

走行距離272km13時出発20時帰宅
33号で桂浜4km手前まで走る。ここまで来て同行者がいれば必ず桂浜に行く事になるだろう。そこは気楽なソロツーリング、太平洋が見たかっただけなのでこれで十分。久しぶりに水平線を見た。恐らくこの水平線は竜馬が見ていた水平線と同じ風景だと思う。150年経っても何も変わってないだろう。夕方16時30分タバコ1本吸っただけで滞在時間は3分w
横浪から須崎に抜け佐川から33号へ。もう真っ暗。ガスが少し出てきたのでハイビームでも視界が悪く山の中は照明も少ないのでコーナーのRが読めず怖かった。
バイクの場合不慣れな道の夜間走行は前走車がいればかなり楽である。

しかし、どうした事かやっと前走車に追いついたと思ったらことごとくフラッシャーを焚いて道を譲られる。CBにつけているノジマのエギゾーストを聞いて皆勘違いするのか!?(汗) 3速4速で追跡するからいかんのか?と5速でそーっと近づいても三坂を下るまで無人の荒野を行くがごとし。ちょwww下手糞で危ないんだから前走っててよwww
Commented by cantea at 2010-10-10 17:51 x
タイトルが切な過ぎて涙が溢れてコメント出来ませんw
Commented by ot2005 at 2010-10-12 01:15
来年は1ヶ月くらい北海道に行けそうですw
阿蘇も1週間くらい行きたいなあ。
by ot2005 | 2010-10-07 03:35 | CB750 RC42 | Comments(2)