人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CB750K0、K1

大観望で出会った。K1はオリジナルカラーに塗装したそうで新車か!?と言うくらいビカビカだった。
走行距離は17万キロ!やっぱええのう。
CB750K0、K1_d0039766_1212314.jpg

大観望から臼杵まで2時間。途中道の駅竹田で休憩。思ったよりも早く着いた。
Commented by orange-stella at 2011-05-10 09:48
おおー 貴重な本物が2台も
いいですね
広い土地を伸び伸び走るほうが750fourに似合いそうです
Commented by OT at 2011-05-11 22:39 x
いいですねえ。欲しくなりました。
Commented by 金儲け at 2011-07-01 18:58 x
アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!億万長者になれること間違いなし!!
Commented by グリー at 2011-08-12 18:14 x
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
by ot2005 | 2011-05-09 12:01 | CB750 RC42 | Comments(4)