人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました。

7月8日から14日まで結局1週間入院しました。
腕にボルトとプレートが入り、キンタマは元の位置に戻りました。
これから抜糸、リハビリ、最終的には再手術でプレートとボルトを摘出するまでで半年とか1年かかるそうです。

キンタマはソフトボールくらいに腫れています。
元に戻るのに2ヶ月くらい掛かるそうです。
Commented by orange-stella at 2011-07-14 22:31
退院おめでとうございます。
腕もキンタマも最終的には回復するみたいでよかったです。
キンタマって丈夫ですね。
Commented by darda95_215 at 2011-07-15 09:42
命があればなんでもできる、死ななくてよかったね。
ボルトやプレートって立派な改造人間ですね。
余生は改造人間タマキンガーZとして地球平和のために戦うオトコとして過ごしてください。
Commented by WR250F03 at 2011-07-15 10:22 x
退院おめでとうございます。
早く退院できて良かったですね。

私の知人は去年11月の事故から現在も入院中です 
今年いっぱい掛かるとのことで気がかりです(命に関わる怪我ではないのですが)

これからリハビリが大変でしょうが無事復帰されて 北海道リベンジツーリングを実行されることを祈っています。
Commented by OT at 2011-07-15 22:06 x
オレンジさん
キンタマは早く腫れが引かないと、椅子に座るのも、真っ直ぐ歩くのも困難です。

だーださん
ちょっとキレが戻ってきましたね。タマキンガーZに早くパイルダーオン決めたいです。

WR250F03さん
回復して秋に阿蘇へ行ければいいなと思っています。
Commented by へこ at 2011-07-20 10:40 x
とにかく全快する見通しがたったのは良かった。焦らず治癒を。
by ot2005 | 2011-07-14 21:50 | その他 | Comments(5)