人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUXMAN Mー07再び購入

1度使って手放した機械は2度買ったことが無かったのだが買ってしまった。
HLー5を鳴らす用として考えている。

メーカーメンテ済みで以前所有していた個体よりも綺麗だ。
部品をかなりの数交換しているので本領発揮までしばらくかかるかも。

まあ、数年前にさんざん聞いた元メインアンプだから今更どうということもない。
少し大げさだったかなと、Mー06αで十分だったかもしれない。
早速487wぶち込んで遊んでみた。
Commented by たもたも at 2012-01-23 22:28 x
こんばんはぁ~♪

おぉ、M-07ですかっ!!
とは言ってもワタクシ知りませんでしたのでググッてみました・・・
でっ!!
電源ケーブルが2本っ☆
左右1本ずつって構成なんでしょうか??
重量52キロ??
バケモンではないですかっ*^^*
Commented by ot2005 at 2012-01-23 23:35
ええ、いいですよ。ググッたら私のHPも出ますw
by ot2005 | 2012-01-21 23:54 | オーディオ | Comments(2)