人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨッパライ保護

近所の道を深夜通ったら道端に人が寝ていた。
イビキを書いて寝ているがここは天下の公道だ。
足で蹴って「おっさん!おっさん!」と呼びかけるが高いびきである。
119番に電話すると「血は出ていますか?ただの酔っ払いなら110番へ」と言う事なので
110番に電話した。待つ事10分、パトカーが到着。
パトカーにはいい思い出が無い。
バイクでは何度か振り切った記憶がある。
車では逃げられないのが分かりきっているので素直に御用になっている。(汗)
ろれつが回ってないので要領を得ないが近所のお百姓さんらしい。
多分、放って置いても死にはしないだろうが、万一死んだら後味が悪いのでパトカー到着まで現場にいた。
金一封を貰えるでも感謝状を貰えるでも無し、俺は月光仮面かい!
連絡先も名も名乗らず帰宅。
こっちもヨッパライなんだがなあ・・・。
Commented by モゲラ at 2005-08-13 11:00 x
昔、道の真ん中で大の字状態で1時間ぐらい寝た事あります。アスファルトがヒンヤリして気持ち良かったもので、つい…(汗)。よく轢かれなかったなぁ。あっ、ちなみにシラフの時でした。
Commented by OT at 2005-08-13 13:24 x
私がまだ小学生だった頃、「酔っ払ってアスファルトに寝ると気持ちいい」と親父が言ってました。
冬が特に気持ちいいそうです。アスファルトは温いんだそうです。
Commented by Jim Castellaneta at 2007-08-10 03:51 x
Google is the best search engine <a href="http://google47.com/">Google</a>
by ot2005 | 2005-08-13 01:30 | その他 | Comments(3)