オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツーリングセローメンテ

2017
5/18
7094km、オイル交換1700円。1200kmほど走行していたがそこそこ汚れていた。シフトが渋いのでグリスアップ もして貰う。根本的に何か問題がある気がする。
4/5
YSP延岡にてオイル・オイルフィルター交換5885km、6400円。
シフトダウン不可になり途方に暮れてローソンで休憩していたところ30m先にYSP延岡の看板がw
結果的にはシフトリンクのグリス切れだった模様。
初のヤマルーブスポーツはG2より感触良し。ちょっと高いけれど今後どうするか要検討。
2016
12/6
走行4614km、オイル・プラグ交換2500円
オイルはまだ引っ張れた感じ。プラグもまだ持った感じだが交換直後から低中速のトルクアップを感じた。
1日経つとそれほど感じないが5000kmごとの交換を決意。3000kmで交換する人もいるがそれなりの意義は感じた。
7/26
走行3358km、オイル・オイルフィルター交換3200円。
1200㎞しか走ってないがオイルは真っ黒、フィーリングも若干向上か!?
容量も少ないし安いのでこまめには変えようと思う。
4/25
走行2135km、オイル交換1700円。
ちょっと高くない?

2015
10/10
走行1025km、オイル・オイルフィルター交換3300円。
フィーリングは気のせいレベルで良くなった様な。
鉄粉が多少出ていたようだ。

8/18
走行510km初回点検、オイルG2に交換1、2リットルで1700円。
若干高いか!?ブレーキとシフトペダルの高さ調節。

8/4走行250km、ゴム製のワイドペグ装着イマイチな感じ。
ツーリングシート29000円購入。

[PR]
by ot2005 | 2016-12-08 17:19 | ツーリングセロー | Comments(0)