人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼畜

鬼畜_d0039766_17534233.jpg

カーチス・ルメイではない。松本清張だ。
28年前の岩下志麻と小川真由美はイイ女だなあ。
緒方拳も出演している。
以前に1度見た記憶がある。かなりハードな内容だった気がする。

・・・・・・うっこりゃ地獄だわ。
東京タワーのライトアップが悲しい。
本当に鬼畜だ。
Commented by マンプリ at 2006-04-05 22:11 x
良い映画なんですけどねぇ。

その重さ故に、もう1回観るのが躊躇われちゃうんすよ。

子供が健気!!!
Commented by ot2005 at 2006-04-06 07:28
当時でも原作は20年前だったそうです。
しかし実際今でも自分の子供を殺す鬼畜がいますからねえ。
Commented by マンプリ at 2006-04-06 22:19 x
ホントに。

そう言うニュースを聞く度に、
やはり、やるせない気持ちになりやすよ。

子供に罪はないのに。。。
Commented by ゆうけい at 2006-04-07 11:11 x
昔の岩下志麻さんは壮絶に綺麗でしたね。「桜の森の満開の下」という映画でも更に妖艶でした。
Commented by OT at 2006-04-07 23:51 x
いやあ、本当に綺麗でしたね。
ちょっと他に思いつきませんね。小川真由美と容色が微妙にかぶってるんですよね。他の映画だと気がつかないんですが同じ画面に出ると岩下志麻の美しさが更に引き立ってしまうんですね。
by ot2005 | 2006-04-05 18:12 | LD・DVDソフト | Comments(5)