人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忌野清志郎

風呂上りに着替えていたらTVから懐かしいメロディーが流れてきた。
BSで清志郎がライブをやっていた。
曲はトランジスタラジオだった。
仲井戸麗市もゲストで出ていた。意外に若いので驚いた。
雨上がりの夜空にも演奏していた。
小学生か中学生の時に聞いたときは「何じゃこりゃ、歌は下手だし歌詞はメチャクチャ」と思っていた。18の時にあらためて聞いて感動した。

若い頃は背筋ゾクゾクしていたのに何か乗り切れない自分がいた。
大切な何かを失くしてしまったのか。
Commented by モゲラ@花粉が眼に積もる at 2006-04-16 15:30 x
>大切な何かを失くしてしまったのか。
よく見たら、違う何かを持っていたりして…何かが入っている入れ物は、容量が決まっているのかもしれませんね。
Commented by ot2005 at 2006-04-16 17:32
そうだといいんですが、なるほど大人の御意見ですね。
感心しました。
Commented by モゲラ@花粉が眼に積もる at 2006-04-16 17:59 x
み~んな悩んで、大きくなった~♪ のよ (笑)。
Commented by ゆうけい at 2006-04-18 08:18 x
大学の頃安下宿で仲間と良く聴いてました。「めちゃくちゃな歌詞」で受けまくっていたあの頃が懐かしいです。今でも時々聴きますけど、確かに思い出が先に立っちゃうところがありますね、
by ot2005 | 2006-04-16 00:47 | その他 | Comments(4)