オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PRO miyata(プロミヤタ)

80年代のmiyata製ロードレーサーを手に入れた。
ツール・ド・フランスで活躍したカプリゾンネ・コガmiyataのレプリカモデルである。
d0039766_19333220.jpg

d0039766_19385239.jpg

d0039766_19391914.jpg




今日は休みだったので、
yukinyさんちに「自転車で行く」と言ったら「ハア?」と言われた。(笑)

高校入学の時に憧れだったteam miyata(チームミヤタ)を注文したが、
モデルチェンジしてダサい色になったので止めた。
その時、同じデザインでプロミヤタがあった。
プロミヤタでは納得行かなかったのでどうせならと廉価版の700Cであるル・マンを買ったいきさつがある。
しかし、プロミヤタも今見るとカッコイイ。
ブルーに金のmiyata、スギノの白いサドルturboもバッチリ決まってる。
20年経って購入してしまった。

久しぶりに自転車に乗りたくなり納屋からホコリをかぶったル・マンを引っ張り出し購入した自転車店に持ち込み整備を依頼した。
何故かいきなりロードレーサー2台体制である。
[PR]
Commented by katyan4 at 2007-03-28 21:26
それで、無事に大西町から帰りましたか?
Commented by OT at 2007-03-28 22:12 x
「遠いし、やめとったほうがええよアブナイ・・・」という
yukinyさんの忠告を素直に聞き入れ車で行きました。

組み上げたのは夕方です。
久しぶりに近所を走りました。
まだドロップハンドルも乗れます。
高校生の時みたいにクルマ抜いたりはしません。(*^_^*)
Commented by yukiny at 2007-03-29 23:04 x
katyanさん、OTさんちからOTさんが自転車で来るなんて、無理でしょう。(爆)

もし自転車で来れたとしても、帰りは電車だったはずです。(笑)
by ot2005 | 2007-03-28 19:39 | | Comments(3)