人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

the day wine & four roses

焼酎よりも単価あたりのアルコールが安かったので、
数年ぶりに安物のバーボンを買った。
2日で半分くらい飲んでしまった。
the day wine & four roses_d0039766_22441592.jpg

Commented by ゆうけい at 2007-05-14 08:06 x
おっされ~な記事名なのにofが抜けてますよ(笑。っていうか、飲んでばかりおらんと泳ぎませう。
Commented by flashdaiyouryou at 2007-05-14 18:32
私の場合、バーボンを飲む時はいつもロックです。
初めの3口ぐらいは本当に美味いんですけど そのあとは酔っ払ってわけ解らなくなります。
Commented by yukiny at 2007-05-15 01:15 x
左側のバーボン、学生時代によく飲んでました。
そういえば最近は焼酎ばっかりで飲んでないな~。
明日、買ってこようかな?(笑)
Commented by OT at 2007-05-15 02:04 x
ゆうけいさん
アンディー・ウイリアムスは高校生の頃から聞いていました。OFがいるんでしたっけ!?手元に無いのでw文法的に言えばそうかな。
泳ぎは週1~2回がいいとこです。(汗)

FDさん
3日で殆ど飲んでしまいました。
欧米人と違って草食動物の日本人にはあってないようです。

yukinyさん
私は一番安いのを買いましたが、記憶を辿るとやはり黒とかプラチナの方が美味いですね。安かろうぼろかろうですわw
by ot2005 | 2007-05-13 22:44 | その他 | Comments(4)