人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ深夜便

疲れているのに眠れない

酒を飲む

寝つきが悪くなる

ラジオ深夜便を聞く

・・・・・・やばいスパイラルに入っている。

6月は「地獄の季節」だった。
休みが2日しかなかった(そんなランボーな!)
Commented by ゆうけい at 2007-07-05 22:38 x
お疲れさんです。私も6月は地獄の季節ですた(涙。

調子のいい日が2日しかなかった(嘆息

お互い7月は良くなる様祈ってます。でも酒は睡眠が浅くなって疲れが取れないですよ(-.-)
Commented by OT at 2007-07-06 05:06 x
今日も起きてたりして(汗
もう1本ビールを飲んでから寝ようかと・・・。

8月は結構休みがありますので日にちが合えば是非例の長水路を泳ぎましょう。2日連続で泳ぎました。
お盆には熊野古道を歩いていると思います。
そうなればいいなあという願望がかなうかどうか。
また例の寝屋川に宿泊予定です。
by ot2005 | 2007-07-05 04:22 | その他 | Comments(2)