人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いもたき開催のお知らせ

出合のいもたきに行こうかという話になっています。
石手川と重信川が出合うから出合い・・・アソコです。

10月8日の18時からいもたきが1人前1500円。
飲み物は調べた所350mlのビールで250円(市価230円)ですのでワザワザ持ち込むのもバカバカしいくらいだと思います。
うどんやウインナーなどは適当に・・・・・・(爆)
まあ恐らく3000円から4千円程度でしょう。

最寄り駅は郡中線の鎌田駅になります。
今のところ、私とRYOさんとAMIEさんの3名だけでちょっと寂しいです。
お近くの方は奮って参加表明してください。
涼しい季節、川でいもたき&ビール・・・ええですよお。
言いだしっぺはRYOさんらしいので幹事もRYOさんかな。
とりあえず、この記事のコメント欄で参加希望者の方は書き込みお願いします。
Commented by へいめんは at 2007-09-29 14:51 x
いいですねえ。
その日の午前中まではそちらに居るのですが、行けません。
皆様、楽しんでください。
Commented by RYO at 2007-09-29 22:36 x
8日、楽しみですね。当日は宜しくです。
http://www1.quolia.com/ryoinkumiai/imotaki/
Commented by ot2005 at 2007-09-30 03:33
へいめんはさん
7日はいかが?18時から21時くらいで電車も終電に間に合うような感じです。
Commented by へいめんは at 2007-09-30 07:42 x
すみません。松山に居るというだけで外出は出来ません。私のことは気にせずやってくださいね。
by ot2005 | 2007-09-29 02:11 | その他 | Comments(4)