人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーディオ忘年会

今治の忘年会に参加した。
参加者は初めてお逢いするキハチさん、久しぶりのだーだ(もうすぐじーじ)さん、ITOさん、yukinyさん。
相変わらず巨乳をすぐに見つけて「オイ、声かけて来い」と罰ゲームのような指示をするだーださん、飲んでも普段と変わらない紳士のyukinyさん、FMアコースティックについて熱く語るキハチさん、ウーロンで普段と変わらないITOさん・・・。
久しぶりに楽しかったです。(*^_^*)

帰りは、今治駅から自宅まで1時間でした。
特急だと本当に近いですね。
久しぶりの夜汽車で、katyan先生にお借りした「老人と宇宙」を読んでいました。田舎なんで車窓からは暗闇しか見えません。このまま終点の宇和島まで行こうかと思いましたが金も無いので素直に最寄り駅で下車しました。
Commented by キハチ at 2007-11-19 19:42 x
昨晩はお疲れ様でした。とても楽しかったです。
今回は諸般の事情でオフ会はできませんでしたが、次回はぜひ冷蔵庫(?)を観にきてください。(笑)
Commented by yukiny at 2007-11-20 00:11 x
OTさん、どうもお疲れ様でした!
とても楽しかったですので、つい飲み過ぎてしまいました。
また一緒にのみましょう!
Commented by OT at 2007-11-20 01:08 x
今日も部下に弁当を頼んだら品切れで親子丼を買ってこられました。自宅に帰るとチキンのステーキ・・・もうしばらく鳥はいいですw

yukinyさん、キハチさん、また遊んでください。(*^_^*)
Commented by darda95_215 at 2007-11-22 13:53
あの巨乳ちゃんヨカッタよなー♪
Commented by OT at 2007-11-23 03:14 x
だーださんが帰った後、声かけたら反応悪かったですw
by ot2005 | 2007-11-19 00:36 | その他 | Comments(5)