人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山岡未樹 Dear Friends

山岡未樹 Dear Friends_d0039766_22563711.jpg

教授さんとCONRANSさんに教えて頂いた。山岡未樹さんのCDが到着した。HPからメールを出すとサインを入れていただいた。
しかも、アーチスト本人直筆の手紙つきで感激した。

「感想を教えてくださいね」と書いてあったので真に受けてメールをしたらその返事もちゃんと帰って来て驚いた。
制作費に金を使いすぎて宣伝費用が厳しいそうで口コミが頼りらしい。
ts Benny Golson
p Mike Le Donne
b Ron Carter
d Carl Allen
ロン・カーターとのデュオ「バードランドの子守唄」は出色の出来でこれだけでも買って良かったと思う。
欲しい人はAmazonでも注文できるし下記のHPからも注文出来る。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7616
by ot2005 | 2008-01-27 23:09 | LD・DVDソフト | Comments(0)