人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RYO邸DVD視聴

「大画面でストリート・オブ・ファイヤーを見に来ませんか?」というお誘いを受けてRYO邸にお邪魔した。
RYO邸DVD視聴_d0039766_2015537.jpg

MP3のギャバンを聞いてセリーヌディオンの股割り歌唱を鑑賞して本題の映画鑑賞。
不覚にも途中で寝てしまった。
しかし、最後の良い場面でパチッと目覚める。
HD-DVDを見れなかったのは残念だったが、大画面でこの映画を見るのは久しぶりでやはり良かった。

昼飯の帰りにRYOさんのツアラーVを運転した。
エンジンはスープラと同じだが補機類が違う。




スープラはツインターボでツアラーVはシングルターボ。
普通はシングルがドッカンターボでパワー重視、ツインターボが低速からのレスポンス重視なのだが両車の場合全く逆である。
上まで回すとスープラの方がパワーが出ているが、
ツアラーVの方が下から過給が係り中低速のトルクが厚く乗りやすくて速い。
市街地走行ではツアラーVに軍配が上がる。
以前から興味があったが初めて乗った印象はかなり良い。
4ドアのクルマではインプのSTIバージョン以来の速さを体感した。
安い速い美味い!3拍子揃ったツアラーVは中古車の吉野家か!?
Commented by RYO at 2008-03-20 22:10 x
吉野家は、24時間牛丼販売になるらしいですよ。
4年ぶりだったかな?

誰か、HD-DVDプレーヤープレゼントしてくれないものですかね?w

Commented by OT at 2008-03-20 23:05 x
でも吉牛って再開前と比べるとちょっと味が落ちたよね。

HD-DVDプレイヤー・・・
ブルーレイディスクが出るのを待とうw
by ot2005 | 2008-03-20 20:47 | オーディオ | Comments(2)