人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SRXで広田・小田ショートツーリング

レギュラーガソリンが値下がりして、天気も良かったので満タンにしてバイクで出かけた。
高速コーナーの連続する気持ちのいいコースを選んだ。
結局、広瀬神社まで行ってUターンする。

陽だまりで一服した。
日陰を走ると凍えそうだったが日の当たる場所は気持ちよかった。
みかさでラーメンを食べているとCONRANSさんから電話をいただいた。
今日の走行110km
Commented by bigblock-power at 2008-12-29 12:02
OTさん、ご無沙汰してますw
ハーレー買ってくださいませ。期待してますw
怪人ミネソタにはやっぱハーレーでっせー、はーれー!
Commented by OT at 2008-12-30 00:20 x
RUBYさん、3年ぶりですかね。for sale出遅れました。マランツのD1が欲しかったんですが・・・。
ハーレーはいいんですけど120回ローンは嫌です。
不景気ですから何時職がなくなるやら分かりませんから。
ハーレー買ったら年末ジャンボが当たったと思って下さい。FLHTのシロが欲しいです。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-12-31 20:25
こんばんは。
今年は色々とお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by conranz at 2009-01-01 08:50 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします
by ot2005 | 2008-12-28 21:15 | バイク | Comments(4)