オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またSRX不調

前と同じような症状。またキャブが詰まったか!?
仕事も時期的に色々差し迫ってきて息つく暇も無いが、バイク屋に持って行っても同じことの繰り返しでは・・・。
最近SRXが気に入ってきてずっと乗るつもりだったが、「かからんならCBに乗り換えるぞ!」と言いながら深夜10回くらいキックしてようやくかかった。電車も無い時間、愛媛県地方も本格的に寒くなり自宅まで1時間以上歩いて帰るのではたまらない。今日は何とかエンジン始動出来たがそろそろ真剣にどうするか考えねば。シングルの鼓動感に慣れるともう4気筒は乗れないかも。やっぱりシングルはエンジン音と加速の上昇カーブが一致するえもいわれぬ一体感があって楽しい。
[PR]
Commented by darda95_215 at 2009-01-16 18:32
タンク内の錆びを疑う状況だな、ケミカル使用で錆び落として、ストレーナーも追加だね。
Commented by 松本麗香 at 2009-01-16 19:14 x
こんばんは

ウチの子なんか、エンジン不調が繰り返し起こらないようにと
バイク屋さんに預けてはや2年目・・・(爆)
カワ車オーナーになると気が長くなるというかなんというか・・・(笑)
 
Commented by OT at 2009-01-17 01:23 x
だーださん
タンクはさびていて錆落とし後コーキングしてあります。
ストレーナーを追加するとSRXの負圧式キャブでは不具合が出る場合があるとの情報もありますが、一考の価値ありですね。ボロだけど気に入ってきました。悪い女みたいですw

麗香さん
もったいない、乗りましょうよ!
by ot2005 | 2009-01-16 01:08 | バイク | Comments(3)