オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不調のSRXでツーリング

昼からSRXを始動しようとしたらエンジンがかからず30分程キックした。
おかげで汗だくになり、上に着ていたトレーナーを脱ぎ半袖のTシャツでツーリングに出かけた。

途中二輪交通公園に寄ってちょっと練習しようかなと思ったら多数の方が来園されていて、八の字も両方ふさがっていたので気持ちよく山に行く事にした。

広田村を過ぎた途中でMVアグスタの方と出会い少し話をしたら、なんと同じ町内の方だった。携帯の番号を交換してツーリングの約束をする。

17時に帰宅後、親父と奥道後のジャングル風呂へ行く。
19時40分帰宅。



d0039766_112077.jpg

だーださん、マジこんな感じですw
[PR]
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-16 01:20
MVアグスタとはかっこいいですね!
あのシャフトドライブで加速時にしり上がりになるやつですね!
一時期すごくあこがれました!!
Commented by OT at 2009-02-16 10:52 x
http://www.mv-agusta.co.jp/mvagusta/f4_1000r.html
これの750でした。シャフトではないですね。
もしかしてモトグッチと勘違いされているのでは?
Commented by ganta_oyj at 2009-02-16 19:34
ガン田です。
初コメントです。よろしくお願いします。
リンク完了しました。場所を探すのに手間取りました。
土手を通過するOTさんをみました。練習者が多いのでツーにいったのですね。
Commented by darda95_215 at 2009-02-16 21:00
アグスタの市販車は全てシャフトだったんですよ。
ドメニコアグスタ伯が所有していた頃のアグスタは市販車にチェーンを許しませんでした。
その理由はプライベーターが草レースなどに出て、他社の後塵を拝するようなことが起きては我慢ならないという伯の強い意志からレースに使いたくならないシャフトとしたのです。
ワークスとして出れば必ず勝てるジャコモアゴスティーニのようなトップライダーにしかチェーンは許されてなかったのです。
ブガッティやベントレーのように貴族的思考の産物だったのです。
そういう意味で新生アグスタは高価ですが堕落しているとも言えます。
さらに言えば出自が農耕用エンジンのモトグッチあたりと一緒にしてはなりません。

またひとつ賢くなりましたね。

お礼はフェロモン人妻本体写真でOKです。
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-16 22:30
darda さん、はじめまして。
たもたもと申します。
すごく詳しい説明に感動です。。
>出自が農耕用エンジンのモトグッチ
初めて知りました。
それと、長いことバイクから遠ざかっていたので今、こんな型のアグスタがあるとはまったくしりませんでした。。

お礼の方は OT さん、よろしくおねがいします~~
Commented by 松本麗香 at 2009-02-16 23:48 x
こんばんは 
後輩が750のアグ乗っていましたのでよく知ってます
かっこいいバイクですね(^-^)
  
Commented by ot2005 at 2009-02-17 00:55
ガン田さん
見つかっていましたか(*^_^*)
天気も良かったし広田村の方を気持ち良く走っていました。利楽よりもサクラ温泉の方が泉質が好きです。

だーださん
そうでしたか。MVアグスタを初めて知ったのは小説「汚れた英雄」でした。モトグッチを初めて知ったのは「街道レーサーGO」の美人教師です。お礼はmoreをクリックするとイメージが出ます。

タモさん
だーださんは危険な香りのする不良中年ですのでこういうのは詳しいのです。

麗香さん
バイク写真UPして!それとブログちょっと見辛い。配色かな!?

Commented by 松本麗香 at 2009-02-19 02:13 x
こんばんは

アグ画像UPしたよ~☆

ブログ見辛いかな? ウチは平気だよ(^-^)

 
by ot2005 | 2009-02-15 22:43 | バイク | Comments(8)