人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車を買ったら1週間雨

日曜日にワックスをかけて以来乗っていません。
今日は午前中路面がまだ濡れていたので乗りませんでした。
夜にちょっと乗ろうかなと思ったら雨が・・・。
今週はずっと雨のようです。



2日間盗難が心配で部屋の窓からから1時間ごとに確認していました。
家族の理解も得られたので周囲から見えない場所に保管しています。
更に親指大の極太ワイヤーでロックしHONDA純正のイモビ風ハンドルロックを掛け、唯一の出入り口前には車を停め、その隣には寝つきの悪い婆ちゃんが番をしています。
婆ちゃんは日中その近辺で日向ぼっこをしています。夜中に何度も起きて徘徊します。
90歳ですが目が異常に良くて好奇心旺盛、色々なものを見聞きしては、いらん事をようけ言います。
朝昼晩・夜中に私自身が確認しています。
その場所にたどり着くにはその前に鉄製の門を壊さなければなりません。
この状態で盗むのは至難の技です。

盗んだやつは警察に突き出したりしません。
チンコをチャッカマンであぶり倒してからドブ川に沈めます。
生きたままチンコをあぶられドブを飲んで人生を終了し、ドブの底で朽ち果てたくなかったら私のバイクを盗むのは諦めて下さい。
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-25 22:21
今週は天気が悪いようで、残念ですね。
ただ週末くらいには晴れマークもでてきてるようなので、もう少しの辛抱ですね。

ほんと盗難には神経を使いますね。
でも OT さんにはとても心強い番人さんがいておられるようで、安心ですね。
90歳とのこと、いらんことをようけ言うとのことでかなりのお元気婆さんですね。
新しいバイク同様、かわいがってあげないとですね!

Zの方もぼちぼちやっていきますので、よろしくです・・・
Commented by OT at 2009-02-26 01:49 x
明日は曇りです。早く寝てちょっと走りにいけたらいいなあと思っています。
by ot2005 | 2009-02-25 01:51 | CB750 RC42 | Comments(2)