人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来島海峡大橋を徒歩で渡る

本日は家族サービスの日。
今治まで往復120kmの運転手になった。

11時過ぎに今治に到着。
休憩中に久しぶりにyukinyさんに電話したら何とエミフルに来ているそうで、
丁度お互いの自宅付近まで偶然出かけていたw

道をちょっと聞いて無事に糸山公園の標識を発見。
しかし、先に伊予水軍という料理屋に向かう。
大して迷いもせず到着したのはいいが、何と入店するまで1時間待ち!
アホらしいので糸山公園に引き返す。
来島海峡大橋を徒歩で渡る_d0039766_1413393.jpg

糸山公園のレストランも込んでいたが、すぐに座れた。
鯛釜飯を注文する。
味はイマイチ、家で作った方が美味しい。
つうか、もしかして我が家の鯛めしってかなり美味い!?

CB750の赤白を発見!
しばらくじろじろ眺める。やっぱカッコいいね。赤白の外装一式買おうかな。
今なら新品一式入手も可能だ。
来島海峡大橋を徒歩で渡る_d0039766_142363.jpg


しまなみを自転車で渡るというのが今日の目的だったが、TVで何度もしつこく宣伝していた効果があったのか、レンタルは何と!3時間待ち。

結局徒歩で来島海峡大橋を渡る事に・・・。
来島海峡大橋を徒歩で渡る_d0039766_1424026.jpg

来島海峡大橋を徒歩で渡る_d0039766_1431042.jpg

来島海峡大橋を徒歩で渡る_d0039766_144713.jpg

途中の馬島でエレベーターで下車、かれこれ歩いたので引き返した。
来島海峡大橋を徒歩で渡る_d0039766_1443460.jpg

来島海峡大橋を徒歩で渡る_d0039766_1445589.jpg

来島海峡大橋を徒歩で渡る_d0039766_1451557.jpg


帰りは玉川ルートで奥道後のジャングル温泉に入ってきた。
残念ながら本日はハズレ。女風呂の日だった。

渋滞を避け石手川から古川に抜けて帰る。エミフルの大渋滞に巻き込まれたくない。

帰宅後SRXに火を入れる。
疲れていても毎日バイクに乗ってないと気がすまない。
伊予灘SAに内緒の道から入る。
タバコを1本吸って帰る。
嬉しげに誰もいない田舎道をローリングかましながら単独で流す。
今日も20kmだけ走ってしまった。
by ot2005 | 2009-05-05 23:56 | 旅行・お出かけ | Comments(0)