人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高縄山

CBでRYOさんの隼と連れ立って行って来た。
昼は奥道後のハコソバ。

高縄山は始めて行くはずだが、どうも10年以上前に1度GSX-Rで来た様な気がする。
頂上の鉄塔に何となく見覚えがある。今日は生憎の天候で晴れていたらさぞかし気持ちの良い景観であったろうと思われる。

帰りは北条方面に県道を下る。この県道が大変気持ちの良い道で日曜日だと言うのに交通量も殆どなく走りやすい。
何となく見覚えのある所に出たのでエクスクルーシヴさんに連絡してみると、来客中だがちょっとなら聞きに来てもいいということで急遽お邪魔する。





部屋のSPも整理され少し隙間が出来ていた。エベレストはネットワークに戻されたそうでM5で駆動されていた。A5のボックスを使ったマルチも聞かせていただいた。
どちらのSPも1月に聞いた時より50倍くらい良くなっていた。
そろそろ松山デビューの時期かもしれない。

帰宅後3時間くらいかけてバイクの掃除をした。真っ黒だったリアホイールはジョイでピカピカになった。除菌もされたようだ。軽く水ぶきして空ぶき、ワックスをかけて空ぶきした。走っている時間より掃除している時間の方が長かったかもしれない。
山の下りで日陰は濡れ落ち葉があったりしてエキパイを中心にかなり汚れていた。
SRXなら5分で洗車終了するのだがw
Commented by エクスクルーシブ at 2009-05-24 23:17 x
ごぶさたでした、いただいたA5の箱の修復ができたので連絡しようと思っていた頃にちょうどきていだだき良かったです。A5の箱はからっとした乾いた低音がでてエベレストと少し違ってまた良いと思います。まだ調整中ですが、いずれ測定をお願いしたいと思ってますのでよろしく。
Commented by ot2005 at 2009-05-25 00:05
突然お邪魔して失礼しました。刺激されて今夜は久しぶりにティールを鳴らしています。

メールで送信しました。是非エキサイトブログを始めてください。
by ot2005 | 2009-05-24 22:43 | CB750 RC42 | Comments(2)