オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 3 )

平家物語

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響あり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理を表わす
驕れる者も久しからずや
ただ春の夜の夢の如し

アイドルと付き合ってフェラーリを乗り回していたホリエモンが逮捕された。
天網恢恢租にして漏らさず。
鬼より怖い東京地検特捜部に挙げられたらもう終わりですね。
ここから復活したら凄いけど無理だろうなあ・・・。

年初より「北の国から」を最初から見ている。
今は95秘密だ。宮沢りえが出ている。
これを見ると落ち着くのは何故だ?
人間の幸せって何かなあ@ヨッパライ
[PR]
by ot2005 | 2006-01-24 00:18 | Comments(2)

濱中復活!

将来の4番と期待され18年ぶりのリーグ制覇をした年、故障で戦線離脱して以来の復活だ。
ちなみにその年、故障するまでは打点王を突っ走っていた・・・。
更に1次復活した試合でライトからの返球の際右肩脱臼、離婚。
その濱中が2年ぶりに勝利打点となる2打点を上げた。
NHKのBSで酒を飲みながら見ていた。
涙で曇って前が見えない。
[PR]
by ot2005 | 2005-05-07 00:51 | Comments(0)

こっちの方が良さそう

d0039766_11564881.jpg

[PR]
by ot2005 | 2005-05-02 11:49 | Comments(5)