オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バイク( 81 )

http://ot2005.exblog.jp/9355980

ホンダのX11試乗記が数年前から何故かブッちぎりの1位である。
それも毎月毎月w
ほとんど放置状態の拙ブログで月間300アクセスくらいある。
写真も載せてないし意味がわからんのですけど。

X11は不人気車だからあまり売れてなくて記事も少ないのかと思ったら、
写真入りでオーナーさんが何人かブログをされていたりする。

そういえば安全運転大会の飲み会でX11オーナーでもある指導員の方から記事を見たと言われた記憶がある。結構読まれているみたい。

More
[PR]
by ot2005 | 2013-02-02 03:11 | バイク | Comments(4)

あれから1年

1年前の6月25日、ツーリング先の北海道岩見沢市で事故を起こしました。

今日軽トラでラジオを聞いていたら6月25日は語呂合わせでムジコの日だそうです。
はっとして1年経ったんだと昨年のカレンダーを確認しました。
1年前は土曜日の14時くらいでした。
今日は月曜日。

ボルトとプレートがまだ入っていますが取り出す日もほぼ決まりました。
本当なら今週にでも取り出せますが都合で8月になりました。

北海道にも是非行きたいのですが家族の強い反対に合い厳しいです。
それに行ったとしてもCBでフェリーというのは無いでしょう。
飛行機で行ってレンタルバイクで精々1週間程度か。

去年なら約1ヶ月走るだけの準備をしていました。
タイヤ・エンジンオイル・フロントフォークオイルシール、ブレーキパッド、プラグを換え完調の状態でした。
エンジンオイルさえ途中で交換すれば5000kmだろうが1万kmだろうが走破可能でした。

また1ヶ月の旅費としてプリアンプ、SACDP、フォノイコを処分して80万円以上用意していました。
最後の青春、失った夏。

More
[PR]
by ot2005 | 2012-06-25 23:13 | バイク | Comments(12)

地獄の安全運転大会練習

朝から参加してきました。
今日は高温多湿で真夏のようでした。路面温度は30℃超えていたかも。
しかも昼休みは無し、お弁当は「食べると眠くなる!」と誰も食べていません。

そのままぶっ通しで15時くらいにこのままだと熱中症になるかもと思い切り上げました。
参加者の半数以上はまだ走っていました。
ハードであるとは聞いていましたがこれほどとは思いませんでした。
もちろん、適当に休憩、飲料水補給はしましたがとにかく真夏でした。
パンツ一丁で走りたいくらいの暑さでした。

途中でパラパラと雨が降った時に「やった!」と喜んだくらいです。
巨人の星のようなど根性練習です。
自分の体もそうですが、空冷のCB750のエンジンも悲鳴を上げていました。
帰宅して体重を量ったら水分補給していたのに2kg減っていました。

炎天下の中熱心に指導していただいた指導員の方々ありがとうございました。
明日は這ってでも練習に参加しなければ。
[PR]
by ot2005 | 2011-05-22 00:56 | バイク | Comments(0)

愛媛大会第1戦

午後から土手の上で観戦。
申し訳ないですがNクラスの1部しか撮影できていません。
BクラスAクラスはポーッと眺めていましたw

アルバムのタイトル:
11年愛媛大会第1戦
アルバムのURL:
http://30d.jp/ot2005/7
合い言葉:
ジムカーナ
アルバムの公開終了日:
2011 / 06 / 14(あと30日)
[PR]
by ot2005 | 2011-05-15 20:58 | バイク | Comments(0)

ジムカーナ愛媛大会

アルバムのタイトル
20101114愛媛大会
アルバムのURL
http://30d.jp/ot2005/6
合い言葉
ジムカーナ
アルバムの公開終了日
2010 / 12 / 14 (あと30日)

第一ヒートだけ撮影しました。ほとんどのライダーを撮影していると思います。
[PR]
by ot2005 | 2010-11-14 14:46 | バイク | Comments(2)
d0039766_23574139.jpg

念願の2スト250を乗り回す機会が来た。
レオンさんからショートツーリングを兼ねた試乗会の誘いがあり快諾した。
レオンさんはオフロードに興味があり私は2スト250ロードに興味があった。

2スト250にはNSRを1度だけそれも1分ほど乗ったことがあるだけだ。
MC23?噂の最強2ストだ。
2速でもパワーバンドに入ると軽くフロントが上がったものだ。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-10-18 00:46 | バイク | Comments(0)
アルバムのタイトル
愛媛大会
アルバムのURL
http://30d.jp/ot2005/5
合い言葉
カメ
アルバムの公開終了日
2010 / 10 / 06 (あと30日)


写真UPしましたが、暑いのでNクラスだけ撮って帰りました。
ということでNクラスしか写っていません。
[PR]
by ot2005 | 2010-09-06 09:38 | バイク | Comments(3)
6月26日・27日(土日)でまたまたバイクで阿蘇に行こうと思っています。
というかもう宿を予約しました。
現在どくさんCB750、レオンさんW650、私の3名です。1名は野宿の予定なので野宿派の方も参加OKです。宿派は2食付で1万2千円程度です。
一応私かどくさんどちらかと面識のある方なら今からでも参加OKです。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-05-28 02:35 | バイク | Comments(5)

愛媛大会第1戦写真修正

UPしました。30日で消えるみたいです。
雨にデジカメを濡らしたくなかったので知り合いの方メインで撮影しました。
不都合があればコメント欄でご連絡下さい。
容量の関係で全部はUP出来なかったようです。
時間もかかるので続きはその2で後日UPします。
その2をUPしました。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-05-24 00:22 | バイク | Comments(4)
予定通り土砂降りの中行われた。
今回は土手で観戦。
どく隊長の華麗なリーンウィズ
d0039766_162505.jpg

ざっぱあ師匠はバリオスで参戦
d0039766_164813.jpg

ガン田さんは1ヒート目は軽く流した!?
d0039766_1651371.jpg

豪快な走りでギャバン選手は流石のトップタイム
d0039766_1664471.jpg

愛媛県最速の男うらいけ先生
d0039766_1681869.jpg

傘をさしていたのに膝から下はビチョビチョ、1ヒート終了で帰宅。
こんな状態でバンクさせて凄いイキオイで走っていく。真似できん。
[PR]
by ot2005 | 2010-05-23 16:08 | バイク | Comments(2)