オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:CRF250L( 1 )

CRF250Lメンテ

2015/7/8
新車から僅か3000km走行でツーリングセローの下取りに。
ライディングポジションとシートは良かった。
1番の不満は足着きだった。
結果的にセロー250を試乗していたら乗り換えはしなかったと思う。
そもそも想定されているステージが違うのでセローと比べるのはあまり意味がないと思う。
CRFは昔のAX-1の後継といった感じ。
不満は色々出たが他社の新車価格に比べてかなり押さえた設定は魅力である。

2015/1/5
オイル交換2042km、2000円
フィーリングは!?変化が良く分からない。1000kmしか走ってなかったけれども7ヶ月以上入れていたので少し汚れていた。

2014/5/20
オイルG2・オイルフィルター交換、初回点検
1015km

3800円、エンジンフィーリングが交換直後から良くなった。
金属粉が多少出ていたらしい。
前回から500kmしか走ってないし阿蘇で300km以上走ったから3週間しか経ってないがオイル自体も多少汚れていた。

メーカー推奨は6000kmか1年ごと、バイク屋推奨は2000kmごと。
いくら水冷でも6000kmは引っ張りすぎwww
ただ、2000kmは流石にもったいないか!?


More
[PR]
by ot2005 | 2015-01-05 22:59 | CRF250L | Comments(2)