オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:LD・DVDソフト( 51 )

大草原の小さな家

シーズン7・8・9が到着した。
1年待った甲斐があって廉価版を入手できた。
[PR]
by ot2005 | 2011-02-23 23:34 | LD・DVDソフト | Comments(0)

銀河英雄伝説OVA

小説は3度くらい読んだがアニメは初めてだ。
全110話の内、1週間で55話まで見た。
凄いイキオイで見ている。倒れそうだw
[PR]
by ot2005 | 2010-04-20 03:33 | LD・DVDソフト | Comments(2)

最近見たDVD

結構忙しいのだが夜更かししてはDVDを見ている。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-04-07 01:33 | LD・DVDソフト | Comments(0)

Dr.コトー

DVDを借りて最近はまっています。
2003と2004の特別編を見終わって2006に入りました。
イキナリ蒼井優が1話から登場しています。
この娘はやっぱええですのう。
[PR]
by ot2005 | 2010-01-26 01:03 | LD・DVDソフト | Comments(3)

スーパーカブ

ヤッターマンを借りようとレンタル店に行ったら全部貸し出し中だった。
仕方ないので「スーパーカブ」というのを借りた。

これがもう信じられないくらいのクソ映画だった。
110ccに換装したとはいえ4ストのスーパーカブでリッターバイクをブッチ切りwww
フィルムの早送りをしているので車体が全然バンクしてないのに140km/hでコーナーを曲がって行く。
脚本も素人の私がやった方がはるかにマシかも知れないという素晴らしい出来。
俳優の演技は下手糞、ストーリーもメチャクチャもう見るも無残なクソ映画に仕上がっていた。

ただ、唯一見るべき所は長澤奈緒という美人巨乳女優のコスプレである。
VFR800の白バイで颯爽と登場。
こんなセクシー白バイ警官をはじめて見た。

このおねいさんが白バイで登場↓

これくらいなスーパーカブじゃねえと無理w

[PR]
by ot2005 | 2009-12-12 01:34 | LD・DVDソフト | Comments(4)

映画など

友人から借りっぱなしになっていた「シンドラーのリスト」を見た。
ずしーんと来た。虐殺は事実だがしかしあんな所長って本当にいたのだろうか?
いくらなんでも。だってあのイキオイで撃ちまくるならどうせ死ぬなら数人で結託して反乱起こすな。

で、どうも暗い気分になったのでOPVこと「おっぱいバレー」を借りてきた。
もうちょっとサービスカットがなあ・・・。
[PR]
by ot2005 | 2009-12-08 02:18 | LD・DVDソフト | Comments(0)
いやあ、やっとの事でアンドロメダに到着しましたw
d0039766_2123565.jpg


ラストは映画版とは違って、そういうのもアリかなと思いました。
ただ映画版の方が謎が解けてスッキリするのですが、TV版の方はイマイチ説明不足です。ただ切ないですね。

結局メーテルは何の為に鉄郎を連れて行ったのか?プロメシュームが鉄郎を必要とした理由なども映画版があるから織り込み済みで見られますが、TV版だけ見たら訳が分からないと思います。

それでは折角113話も見たのだから、印象に残った話を書いてみようと思います。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-11-02 00:12 | LD・DVDソフト | Comments(7)

999LD-BOX3

とうとう最終BOXまで来ました。
もう早くアンドロメダに着いてくれ。
裏切られたじゃ、生まれつき貧乏じゃ、不幸じゃ、そんな話ばっかり・・・。
もう病気になりそうw
[PR]
by ot2005 | 2009-10-20 01:21 | LD・DVDソフト | Comments(2)
15年前!?に21万円で買った999のLDBOXをとうとう見だした。
3BOXのうち1BOXしか開封していない。

最後まで見ることが出来るか途中で挫折するか・・・。
子供のころは大好きだったが、今見ると救いようのない話が多い。
第1話でいきなり母親を殺される。
しかし、妙にラーメンとビフテキが食べたくなる。
[PR]
by ot2005 | 2009-09-13 00:42 | LD・DVDソフト | Comments(0)

最終話「脱出」

連邦に如何ほどの戦力が残っていようとそれは形骸である。
あえて言おう、「カス」であると!

「安心しろ、貴様に代わって閣下は必ずお守りしてみせる。」
「あ、ありがとうございます。噂の火傷はごさいませぬな・・・。」
d0039766_36563.jpg

[PR]
by ot2005 | 2009-09-08 03:07 | LD・DVDソフト | Comments(0)