オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鈴木聖美

この間、だーださんちで出会ったurei夫さんとお話していた時に教えていただいた。
「鈴木清美だと思うんですが、曲が分からないんです。」と言うと
「シンデレラリバティーでしょ?」とワンコーラス熱唱してくれた。
何もヒントを言ってないのにどうして分かったのか謎であるw
d0039766_0311396.jpg

eAR1001は日曜日にbi-on邸で500万クラスの入力機器につながれて、クールなICEパワーが熱くなるくらい鳴らし込まれた。
そのせいか更に調子がいい。
私が入手して1ヵ月、売価は何と約50%アップした。
現在購入すると30万以上する。
タイミングが良かったのか・・・。
[PR]
by ot2005 | 2006-06-15 00:40 | LD・DVDソフト | Comments(4)

新着ソフト

地獄のような1週間が過ぎ、やっと休みになった。

今は偽物(フェイク)が幅を利かす時代、その中でも本物は輝き続ける・・・。ボーカリストとしての実力はハンパじゃない。
d0039766_146289.jpg

まだ聞いてないが、山崎ハコ・・・(汗)
森田童子はCCCDしか出ていないので購入しなかった。
聞くのが恐ろしい真っ暗ソフト。
d0039766_1482614.jpg

マックス・ローチ
何となく購入、まだ封も切ってない。
d0039766_1492077.jpg

[PR]
by ot2005 | 2006-06-11 01:50 | LD・DVDソフト | Comments(8)