オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

望月の欠けたる

白米を拡大したものではないw
d0039766_21512459.jpg

帰宅してふと気がつくとこんな感じになっていた。
嫌がる親父を母と庭に連れ出し観月した。

月食を見ながら思う。
今日は重要な日だった。
手塩にかけて育てた○8人の幾人に私の思いが伝わったかは、
定かではない(木枯し紋次郎風)
[PR]
by ot2005 | 2007-08-28 21:58 | その他 | Comments(3)

OTの休日

何故か今日は休みでした。
以下、写真も無く個人的・退屈な日記ですので興味のある方だけmoreをクリックしてください。

More
[PR]
by ot2005 | 2007-08-23 01:05 | その他 | Comments(7)
残念ながらデジカメを忘れたので姫原、天狗高原からの素晴らしい眺望写真は無い。
愛媛県と高知県の県境が天狗高原のホテル内にありまたいで来た。
晴天に恵まれ気温は高かったが流石標高1300m級、日陰で風邪が吹くとクーラーが必要無いくらい涼しかった。家族で爽やかな休日を過ごした。

道が狭く離合困難が必至のセルシオは車庫で休憩。
代わりに17年落ち5ナンバーマークⅡで200kmほど走ってきた。
帰りに久万高原の岩屋寺に寄り、古岩屋で温泉に入る。
妙に込んでいたのはナントカ流星群のせいか!?
[PR]
by ot2005 | 2007-08-15 21:37 | 旅行・お出かけ | Comments(0)

ビアガーデン会場決定!

http://www.iyotetsu.co.jp/kaikan/guide/index.html
8月12日、日曜日19:00から21:00大街道の伊予鉄会館になりました。

More
[PR]
by ot2005 | 2007-08-05 20:43 | その他 | Comments(14)