オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉狩り

内子の紅葉山(正式名は失念)に家族で行った。
その前にJR伊予市駅で「よしだよしこ」の路上ライブを見た。
スケジュールの都合で途中退席した。
CDを買おうと思ったが生憎、持ち合わせが無かった。
オリジナルの個性的な歌も良かったがシンディーローパーのカバー、
トゥルーカラーズが秀逸だった。
[PR]
by ot2005 | 2007-11-23 20:47 | 旅行・お出かけ | Comments(0)

オーディオ忘年会

今治の忘年会に参加した。
参加者は初めてお逢いするキハチさん、久しぶりのだーだ(もうすぐじーじ)さん、ITOさん、yukinyさん。
相変わらず巨乳をすぐに見つけて「オイ、声かけて来い」と罰ゲームのような指示をするだーださん、飲んでも普段と変わらない紳士のyukinyさん、FMアコースティックについて熱く語るキハチさん、ウーロンで普段と変わらないITOさん・・・。
久しぶりに楽しかったです。(*^_^*)

帰りは、今治駅から自宅まで1時間でした。
特急だと本当に近いですね。
久しぶりの夜汽車で、katyan先生にお借りした「老人と宇宙」を読んでいました。田舎なんで車窓からは暗闇しか見えません。このまま終点の宇和島まで行こうかと思いましたが金も無いので素直に最寄り駅で下車しました。
[PR]
by ot2005 | 2007-11-19 00:36 | その他 | Comments(5)

フェリーニの「道」

世界の名画ベスト1とか何度でも泣けるとか、噂は聞いていたが初めて見た。どうも泣くポイントを逃したようだ。この映画を理解できる知性を持ち合わせてないか、この映画以上に悲しい人生を送っているのか・・・。
映画を見て泣いたのはニューシネマ・パラダイスだけかな。

ああ、1974年イタリア映画「愛のほほえみ」も泣いた。しかし、DVDもVTRもなく、配給会社も潰れたらしく幻の映画になっている。
アレはもう1度見たい。小学校の時以来だから25年は見ていない。
10万円出すから誰かナイトスクープに依頼して見させて!
[PR]
by ot2005 | 2007-11-10 03:02 | LD・DVDソフト | Comments(2)
11月3日文化の日に日帰りで家族旅行に行った。
d0039766_3444630.jpg

目的地は平家の落人伝説で有名なかずら橋

More
[PR]
by ot2005 | 2007-11-09 03:45 | 旅行・お出かけ | Comments(7)