オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

双海夕日の見える公園

イブに海岸線を長浜・大洲とドライブしてきた。
[PR]
by ot2005 | 2007-12-24 10:47 | その他 | Comments(0)
BS2でやっていて思わず見てしまった。
最初はダイアナ・ロスかアレサ・フランクリンかと思った。
ティナはマッドマックス3のテーマくらいしか知らなかった。
ブルージーでソウルフルは歌唱に魅了される。
CCRのプラウド・メアリーのカバーが最高だ。
バックダンサーのピンク3人娘も凄い。
よくアレほど激しく動きながらコレだけ歌えるなあと感心した。
knock knockといっている曲が分からない。
もう1度聞きたいので検索してみよう。
誰か教えて!
[PR]
by ot2005 | 2007-12-23 00:36 | その他 | Comments(2)

イデオン

何となくイデオンのDVD接触篇と発動篇を借りた。

More
[PR]
by ot2005 | 2007-12-16 22:08 | LD・DVDソフト | Comments(2)
友人の偽ディナウディオをちょっと借りた。
中々いい音である。
定位も素直な音色も申し分ない。
流石にCS7に比べると低域の伸びも空間の広さも違うが大した物である。
now on sale2万円即決!誰か買う?片道30kmまでなら配達してもいいです。
d0039766_23173825.jpg

[PR]
by ot2005 | 2007-12-06 23:19 | オーディオ | Comments(8)

ヘレンメリル

廃盤になっているCDが到着しました。
今、2回目聞いています。
fly me to the Moonはヘレンメリル版を聞いて始めて気付いたのですが、他のアーティストがカバーしているのはシナトラ版ではなくこのへレンメリル版が多いのですね。どのカバーを聞いてもシナトラの足元にも及ばないなあと常々思っていたのですが皆へレンメリルの真似をしていたのですね。まあ、どっちにしろシナトラやヘレンメリルと比べられて鑑賞に堪えるような作品があろうはずがありません。

d0039766_129210.jpg


More
[PR]
by ot2005 | 2007-12-06 01:29 | LD・DVDソフト | Comments(2)