オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

AMIEさんに「もう何でもいいからプリアンプ貸して!転がってないですか?」
とお願いして2週間くらい前にお借りしたTechnics A4を本日やっとつないだ。

サブで使う予定のP-300とペアになる予定だったがLUXMANのC10が入院したのでいきなりメインに昇格した。
d0039766_22283746.jpg


More
[PR]
by ot2005 | 2008-03-28 22:41 | オーディオ | Comments(5)

ダイヤトーンSW461

昨夜仕事で近くまで行ったのでAMIE邸にお邪魔してきた。
ダイヤトーンの46cmスーパーウーハーという部屋に入れるとかなり邪魔な感じwのスーパーウーハーを導入されていた。

一応音は出ていたが、問題があり本格始動にはもうすこし時間が掛かりそうだった。
ちゃんとつながったらまた昼間に爆音聞かせてもらおう。

AMIEさん、遅くまでありがとうございました。
[PR]
by ot2005 | 2008-03-28 15:33 | オーディオ | Comments(1)

RYO邸DVD視聴

「大画面でストリート・オブ・ファイヤーを見に来ませんか?」というお誘いを受けてRYO邸にお邪魔した。
d0039766_2015537.jpg

MP3のギャバンを聞いてセリーヌディオンの股割り歌唱を鑑賞して本題の映画鑑賞。
不覚にも途中で寝てしまった。
しかし、最後の良い場面でパチッと目覚める。
HD-DVDを見れなかったのは残念だったが、大画面でこの映画を見るのは久しぶりでやはり良かった。

昼飯の帰りにRYOさんのツアラーVを運転した。
エンジンはスープラと同じだが補機類が違う。

More
[PR]
by ot2005 | 2008-03-20 20:47 | オーディオ | Comments(2)
一時の気の迷い第2弾としてDP-80L+DC81Lを購入。
d0039766_173567.jpg

d0039766_175770.jpg


More
[PR]
by ot2005 | 2008-03-15 01:33 | オーディオ | Comments(13)
Monitor900が届きました。
早速鳴らしてみました。
聞きながらセッティング変更する事10分、あっと言う間に鳴りましたw
やっぱスピーカーはONKYO、それもScepterかMonitorでしょ
d0039766_11582143.jpg

[PR]
by ot2005 | 2008-03-12 12:13 | オーディオ | Comments(7)

予告

ぐふ、2連発でやらかしましたw
近日公開か!?(東スポ風)
[PR]
by ot2005 | 2008-03-12 02:59 | オーディオ | Comments(0)

今ごろマクロス

1982年から1983年に放送された超時空要塞マクロスにはまっている。
当時愛媛県ではTBSの中継局が無く長距離受信の設備が無ければ視聴できなかったこともあり、何と26年も経ってから初めて見た。

More
[PR]
by ot2005 | 2008-03-09 00:04 | LD・DVDソフト | Comments(7)