オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0039766_23571323.jpg

3時に寝たのに8時前に目が覚めて曇り空の中、日が差したのを見てCB750で初ツーリングに出かけた。
途中で海岸沿いで塩をかぶるのを恐れ長浜ルートを選択しなかった。広田から内子で56号線を戻る。走行距離は約80km。
慣らし運転中のため4000rpm縛りでゆっくり流す。
それでもトップの5速では100km/h近く出る計算だが、意識して60km/hくらいで走る。寝不足だったせいか、山の気温が少し低かったせいか体中が疲労してしんどかった。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-02-27 00:25 | CB750 RC42 | Comments(3)

新車を買ったら1週間雨

日曜日にワックスをかけて以来乗っていません。
今日は午前中路面がまだ濡れていたので乗りませんでした。
夜にちょっと乗ろうかなと思ったら雨が・・・。
今週はずっと雨のようです。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-02-25 01:51 | CB750 RC42 | Comments(2)

CB750ワックスがけ

午前中にちょっと走りに行った。
すぐにポツポツ降り出したので30分ほどで帰ってくる。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-02-22 23:34 | CB750 RC42 | Comments(5)
今日から750ライダー。
ハーレー代理店のブルーパンサーを裏切ってHONDAの新車になりました。ブルーパンサーの店長・営業の方すみません。何度も試乗したのですが150回ローンを組む勇気が無かったです。

キャブからガソリン抜いて20年保管しておけば200万になるかも。デフレ対策です。
とりあえず、AMIEさんに見せびらかしに行きました。見せびらかさせていただいたAMIEさん、寝起きなのに見せびらかせに対応していただいてありがとうございました。(*^_^*)
d0039766_13281549.jpg

d0039766_157285.jpg

[PR]
by ot2005 | 2009-02-21 13:28 | CB750 RC42 | Comments(12)

ホンダX11試乗

10年くらいバイク雑誌もろくに見てなかったので知らなかったが、X11(エックスイレブン)とは10年前の世界最速CBR1100XXスーパーブラックバード(実測で300km/hにわずかに届かなかった)のエンジンを搭載したネイキッドバイクである。

某店に住民票を持って行って買う気マンマンで試乗させてもらった。
後で調べると間違いなく輸出仕様の車体のようだ。
最大出力140馬力、最大トルクは11.8kgm。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-02-18 01:29 | バイク | Comments(6)
昼からSRXを始動しようとしたらエンジンがかからず30分程キックした。
おかげで汗だくになり、上に着ていたトレーナーを脱ぎ半袖のTシャツでツーリングに出かけた。

途中二輪交通公園に寄ってちょっと練習しようかなと思ったら多数の方が来園されていて、八の字も両方ふさがっていたので気持ちよく山に行く事にした。

広田村を過ぎた途中でMVアグスタの方と出会い少し話をしたら、なんと同じ町内の方だった。携帯の番号を交換してツーリングの約束をする。

17時に帰宅後、親父と奥道後のジャングル風呂へ行く。
19時40分帰宅。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-02-15 22:43 | バイク | Comments(8)
美少女3人の手作りチョコ&クッキー、美人フェロモン女優コスプレ人妻から高級チョコをゲットした。1日で食べきれなかった。
[PR]
by ot2005 | 2009-02-15 11:52 | その他 | Comments(1)
買いました。
毎日見ています。
とにかく吹き替えが素晴らしい。逆にオリジナルの音声を聞くとちょっとがっかり。
[PR]
by ot2005 | 2009-02-14 01:39 | LD・DVDソフト | Comments(5)

SRXで2輪公園

今日は最初から1時間申し込みました。
2時頃行って3分で雨が降り出しました。
幸い直ぐに上がり路面も濡れませんでした。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-02-11 22:42 | バイク | Comments(0)

2輪公園

天気が良く、早起きしたので山の方に走りにいこうかと思いながら途中で気が変わり2輪公園に行ってみた。
台数が多ければそのまま山に走りに行くつもりだったが、1台だけ練習していた。それも5分くらいでいなくなったので1時間貸し切り状態だった。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-02-11 01:18 | バイク | Comments(10)