オーディオに関する話題等

by ot2005

<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

20:18分から家族で双海の蛍スポットへ出かける。
残念ながら数匹しかいなかった。

帰りの車の中でNHK-FMを聞いていると清志郎が出演していた。
「オーティスの1番好きな曲は?」の質問に「じゃあ、この曲をかけます。」と答える。
無意識のうちに私は独り言を言った。
「トライ・・・ア、リトル・テンダネス」

0.3秒後にラジオから清志郎が言った。

by ot2005 | 2009-05-31 22:45 | その他 | Comments(0)

第一回セコ道ツーリング

ざっぱあさんZZR1400主催第一回セコ道ツーリングにSRX-6で参加した。
他の参加者はガン田さんCBR600、アプリリアの男前、RGVΓの美人妻、キハチさんのGPZ900R改750R仕様、RYOさんの隼サーキット仕様。

「セコ道までは飛ばしません。セコ道に入ったら置いて行きます。待ちません。」というざっぱあさんの宣言でスタート。
宣言どおり、セコ道に入ったら3秒でブッちぎられたw

by ot2005 | 2009-05-31 22:42 | SRX-6 1JK | Comments(7)

ツーリングのお知らせ

5月31日に砥部から双海にかけてツーリングします。
恐らく100km未満になると思います。
石畳でソバを食べて内子の道の駅でハンバーガーを食べるらしいです。
10時までに三坂の手前のローソン集合です。
時間厳守でお願いします。
今の所参加は3名です。
細道をゆっくり走るのでスローペースOKの方だけ参加お願いします。
by ot2005 | 2009-05-30 02:37 | バイク | Comments(2)

車検

明日の夜には復活予定。
ちょうど雨だし、いいか。
久しぶりにスープラ乗るかな。

スープラは雨の日しか乗らないのでそろそろマジに手放す予定。
欲しい人は早目にご連絡ください。

by ot2005 | 2009-05-28 02:12 | SRX-6 1JK | Comments(0)
折角行ったのに白いVFR800が20台くらい連なって走行していました。
休園の日に貸し切って練習して欲しいです。
管理人さんの話では突然来て貸切ではないそうですが、20台の白いVFRが「チェストー!」とか言いながら走っている中で練習なんか出来ませんw

しばらく見学していると、最近目が肥えてきたせいか上手いのは上手いのですが、後半の10台くらいは大した事無かったです。

ただし先頭の1台だけはバカっ速でした。
リーンウィズからインへと滑らかに移行して完全に車体と一体となって凄まじい切れ味の走りをしていました。愛媛県代表で全国大会にでも出場するレベルかもしれません。
でもガン田さんのNSRの方が速いなと思いました。
あのライダーがNSRに乗ったところも見てみたいような気がしました。
by ot2005 | 2009-05-27 01:27 | バイク | Comments(2)

高縄山

CBでRYOさんの隼と連れ立って行って来た。
昼は奥道後のハコソバ。

高縄山は始めて行くはずだが、どうも10年以上前に1度GSX-Rで来た様な気がする。
頂上の鉄塔に何となく見覚えがある。今日は生憎の天候で晴れていたらさぞかし気持ちの良い景観であったろうと思われる。

帰りは北条方面に県道を下る。この県道が大変気持ちの良い道で日曜日だと言うのに交通量も殆どなく走りやすい。
何となく見覚えのある所に出たのでエクスクルーシヴさんに連絡してみると、来客中だがちょっとなら聞きに来てもいいということで急遽お邪魔する。

by ot2005 | 2009-05-24 22:43 | CB750 RC42 | Comments(2)
23日土曜日の23時くらいに出発して野村まで蛍狩りに行こうと思っています。

by ot2005 | 2009-05-23 01:43 | バイク | Comments(0)

歯科医は神様です

昨夜から右上の親不知が疼き出して眠れなかった。
正露丸をつめても塩をすり込んでブラッシングしても氷で冷やしても無駄。
夜中の3時に頓服を飲んで何とか寝たが、6時には効果が切れて痛みで目が覚めた。
9時に頓服をもう1度飲んで数十分寝てから10時に歯科医院に行った。

by ot2005 | 2009-05-22 11:27 | その他 | Comments(6)
皆様ご声援ありがとうございます。
コメント欄の字数制限のため投稿できなかったので新たに日記を書きます。

by ot2005 | 2009-05-22 01:31 | バイク | Comments(0)

3日連続SRXで長浜へ

もう、狂っているのかも知れないw
夜な夜な長浜にSRXで出撃。

by ot2005 | 2009-05-21 03:21 | SRX-6 1JK | Comments(6)