オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

九州家族旅行

7月22(水)23(木)と30年ぶりに九州に行ってきました。
総走行距離470km。
d0039766_180087.jpg
d0039766_1812151.jpg
d0039766_181338.jpg

[PR]
by ot2005 | 2009-07-23 22:30 | 旅行・お出かけ | Comments(0)
土曜日8時20分に出社して帰って風呂に入ってビールを飲んだら日曜日の5時前だった。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-07-20 00:34 | バイク | Comments(4)
14時くらいに出発、砥部辺りでステーキカレーを食べたくなったので広田方面から行き先を変更して11号へ。
久しぶりに桜三里を走ったが道がところどころ広がって大分走り易い。
しかし、速度違反を恐れてかなり抑えて走る。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-07-12 22:39 | CB750 RC42 | Comments(0)
ハンドルにスーパーバイクブラケットを付けたせいでワイヤー類が足りなくなりハンドルを切ると勝手にアクセルが開いていたので、アクセル、チョークとクラッチのワイヤーを換装した。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-07-10 02:33 | CB750 RC42 | Comments(2)

毎週ツーリング

7月5日の日曜日についていってやると言う方は土曜日の23時までに携帯にご連絡ください。
コメント欄でもいいです。
行き先は決めてません。四国カルストか鬼北町・城川町あたりかマイントピア別子でステーキカレーか。高速を使わず四国内なら大体どこでも行きます。
一人でも行きます。
今の所お天気はバッチリです。
[PR]
by ot2005 | 2009-07-04 01:47 | バイク | Comments(6)
その1

その2の後半は2速9000回転です。

katyan先生ありがとうございました。そのままではUPできず、RYOさんお奨めの変換ソフトで無事にUPできました。CDに焼いて本気で爆音再生したらユニットが飛ぶかもしれません。そんな方はいらっしゃらないと思いますが、自己責任でw
[PR]
by ot2005 | 2009-07-02 01:34 | CB750 RC42 | Comments(2)