オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2輪公園復帰

2ヶ月ぶりにCB750で2輪公園を30分だけ走った。
ホームコースに復帰すると乗れてないのが分かる。
新品リアタイヤの皮むきをする予定だったがこんな調子じゃ何時になるやら・・・。
[PR]
by ot2005 | 2009-11-29 15:58 | バイク | Comments(5)

ジムカーナ最終戦

連休で生憎の天気だったのでタイヤ交換も出来ず、シェイクダウンも出来ず。
午後から2輪公園に車で行ってみる。
大雨が降り気温もかなり寒い、このなかでもう皆棄権して終わってるかな!?
と思ったら、棄権どころか危険な第2ヒートの途中でした。

画像は日本一の走り。雨の中でもこれですwもう笑うしかないw

More
[PR]
by ot2005 | 2009-11-22 22:16 | バイク | Comments(4)

ぼちぼち復活

先週くらいからSRXにボチボチ乗ってみたりしている。
とりあえず片道4kmくらい、最高で1日30kmくらい。
CB750も2回くらい乗った。今日は2輪公園に行ってみるつもりだったが寒いので止めた。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-11-16 00:14 | バイク | Comments(2)
本日は新居浜にエベレストを聞きに行った。
帰宅すると先ごろ注文した2枚が到着した。
タイミングが悪いw

tanbajinさんのブログでもう普通のCDはいらんと紹介されているのを読んで即注文した。
まだ普通のCDと聞き比べてないが微妙にいいような気がする。
d0039766_21302452.jpg

[PR]
by ot2005 | 2009-11-08 21:30 | 音楽ソフト | Comments(5)
いやあ、やっとの事でアンドロメダに到着しましたw
d0039766_2123565.jpg


ラストは映画版とは違って、そういうのもアリかなと思いました。
ただ映画版の方が謎が解けてスッキリするのですが、TV版の方はイマイチ説明不足です。ただ切ないですね。

結局メーテルは何の為に鉄郎を連れて行ったのか?プロメシュームが鉄郎を必要とした理由なども映画版があるから織り込み済みで見られますが、TV版だけ見たら訳が分からないと思います。

それでは折角113話も見たのだから、印象に残った話を書いてみようと思います。

More
[PR]
by ot2005 | 2009-11-02 00:12 | LD・DVDソフト | Comments(7)