オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MSU練習会参加

2輪公園が500円で1日使えると言う夢のような練習会に参加してきました。
d0039766_23345916.jpg


ガン田さんは「仕事で大事なマラソンに参加しなければならないから絶対にケガが出来ないので、今日はゆっくり」とおっしゃっていたはず。しかし、鬼神のようなコーナーリングで立ち上がりも2ストの「パーーーーン」という音を出しながら全開加速!今日の最速だったように見えたが!?日記を見ると「つい全力で走ってしまった」そうである。

ガン田さんの鬼バンク!良い子は真似しないでね
d0039766_23364210.jpg


その前を走る赤いNSRもキレた走りをしていた。GSF1200の人は8の字をフロントブレーキで無理やり曲げながら凄い勢いで走る。

先導するざっぱあ師匠
d0039766_23372475.jpg

香川から参加された赤いVFRの方とドクさんとで昼はラーメンを食べに行った。
注文して40分も待たされたので午後の開始に間に合わず大幅に遅刻・・・。

しかし、午後からの逆走コースはかなり走れた。1時間くらい走ったか!?
自分のペースで走っていってだんだん乗れてきて骨折以前の走りに近くなってきた。

私とと同じ青白のCB750の人と知り合いになれたのが収穫だった。
安全運転大会関係の指導員らしく、見事なリーンウィズを決めていた。
CB750軍団の一員に無理やり入ってもらうw
ツーリングに行くのが楽しみだ。


その方に8の字の指導を受けた。
姿勢が悪いのでハンドル操作が出来てないと手取り足取り教えていただいた。
ハンドルと体で平行四辺形を作るというのは昔ざっぱあ師匠にも教えていただいたような気がするが忘れていた。
華麗なリーンウィズを目指して精進しなければ。
d0039766_2339647.jpg

指導後の私です・・・・と言いたい所だが指導員Kさんの華麗な走りです。

ドクさん、写真提供ありがとうございます_(_^_)_
最近カメラを持ち歩いてません。
[PR]
by ot2005 | 2009-12-13 20:26 | CB750 RC42 | Comments(6)

スーパーカブ

ヤッターマンを借りようとレンタル店に行ったら全部貸し出し中だった。
仕方ないので「スーパーカブ」というのを借りた。

これがもう信じられないくらいのクソ映画だった。
110ccに換装したとはいえ4ストのスーパーカブでリッターバイクをブッチ切りwww
フィルムの早送りをしているので車体が全然バンクしてないのに140km/hでコーナーを曲がって行く。
脚本も素人の私がやった方がはるかにマシかも知れないという素晴らしい出来。
俳優の演技は下手糞、ストーリーもメチャクチャもう見るも無残なクソ映画に仕上がっていた。

ただ、唯一見るべき所は長澤奈緒という美人巨乳女優のコスプレである。
VFR800の白バイで颯爽と登場。
こんなセクシー白バイ警官をはじめて見た。

このおねいさんが白バイで登場↓

これくらいなスーパーカブじゃねえと無理w

[PR]
by ot2005 | 2009-12-12 01:34 | LD・DVDソフト | Comments(4)

映画など

友人から借りっぱなしになっていた「シンドラーのリスト」を見た。
ずしーんと来た。虐殺は事実だがしかしあんな所長って本当にいたのだろうか?
いくらなんでも。だってあのイキオイで撃ちまくるならどうせ死ぬなら数人で結託して反乱起こすな。

で、どうも暗い気分になったのでOPVこと「おっぱいバレー」を借りてきた。
もうちょっとサービスカットがなあ・・・。
[PR]
by ot2005 | 2009-12-08 02:18 | LD・DVDソフト | Comments(0)

土曜日は2輪公園

管理人さん曰く「12月に入って初めての客」だそうだ。
DRZの方と2人だったが、気持ちよく挨拶をしていただいた。
ここに来てマナーの悪いライダーに会ったことが無い。

日差しが強いくらい良く晴れていたのに西の方から曇ってきたので30分で切り上げる。
自宅に帰る直前に雨が降り始める。
信号無視してショートカット、一瞬チラッと濡れたくらい。
まだ全然乗れてないが復帰1回目よりはマシになったような気がする。
スプロケ交換するかなあ、やっぱり低速でちょっとミスすると凄い勢いで加速してしまう。

師走ってくらいで走るくらい忙しい毎日で余裕は無いがこうやってたまに早起きして乗るのも悪くない。
[PR]
by ot2005 | 2009-12-06 00:17 | CB750 RC42 | Comments(0)