オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さらばSRX

1月31日(日)にラストツーリングに行く予定です。
瀬戸中央自動車道の与島まで行ってUターンします。
出発は10時くらい、同行人求む!

実はオークションで落札されそれを原資にオフロードを買う予定でした。
落札人がセロー225と交換してくれるというので快諾。
両者のほぼ中間地点である瀬戸大橋で交換することになりました。

ETCは事情で使えませんので下道をトコトコ行く事になりました。
出発は9時か8時か、物好きな同行ライダー求むw
[PR]
by ot2005 | 2010-01-29 01:16 | SRX-6 1JK | Comments(6)

Dr.コトー

DVDを借りて最近はまっています。
2003と2004の特別編を見終わって2006に入りました。
イキナリ蒼井優が1話から登場しています。
この娘はやっぱええですのう。
[PR]
by ot2005 | 2010-01-26 01:03 | LD・DVDソフト | Comments(3)

北条の海で気分転換

天気が良かったのでCB750で北条まで行ってきた。
ナカナカさんのところでシアターなどを見学させていただいて、
エクスクルーシヴさん所有のクルーザーで北条沖をぶっ飛ばしてきた。

25ノット以上出したそうで戦艦大和の最大戦速に近い速度だ。
船でコレより速い速度を体感した事は無い。
ホンダのアコードと同じエンジンが積まれているそうでちょっと操縦させてもらったが、
怖くて全開に出来なかった。
15年ぶりだが海の上は気持ち良かった。
[PR]
by ot2005 | 2010-01-17 22:14 | その他 | Comments(3)

さよなら戦友part2

7日で退職する博士の部下と奥道後に行って帰りに分校ラーメンに行った。
別れ際に握手して「お元気で」と言い合った。
この時期に退職。明日からまた大変だ。
給料上げろや・・・。名ばかり店長とは俺のことだ。
[PR]
by ot2005 | 2010-01-08 01:07 | その他 | Comments(0)
愛媛県の南予地方を守るためCB750レッドと共にパトロールしてきた。
特別指導員のK隊長は残念ながら仕事で不参加。
広田から内子からり大洲のたこ焼き、肱川から長浜、双海。
走行距離120km。愛媛県の平和は守られた。
d0039766_22413991.jpg

[PR]
by ot2005 | 2010-01-04 22:41 | CB750 RC42 | Comments(0)

P-300

ヤフオクに出品した。
久しぶりに電源を入れて16ビットのスイングアームOMS20Ⅱを直結して動作確認。
SPは3000円で買ったKENWOODのミニコンポ用。

スゲエいい音。笑うねコレ。マッキントッシュも真っ青どころか比べもんにならんて。
焼きがまわったかも知れん。このアンプ気に入らんのじゃあもう使うアンプないわな。
クラシックの大編成とか聞くならともかくポップスならこれ以上のアンプは必要ないね。
ハーベス買おうと思ってたけどP300とKENWOODでええやん。
散々褒めちぎってサクッと出品取り消しでもすっかなw


d0039766_314758.jpg

[PR]
by ot2005 | 2010-01-04 03:12 | オーディオ | Comments(2)
この寒いのに双海の山奥へw
山頂付近には雪が積もっていた。こんな日にこんな所までバイクで来ているバカは私一人だった。
昨夜雨が降ったのか林道はぐちゃぐちゃで特に下りはトライアルバイクが欲しいような状態。無事に転倒させることも無く帰還できた。
走行距離60km
d0039766_15531970.jpg

d0039766_15533463.jpg

[PR]
by ot2005 | 2010-01-03 15:53 | SRX-6 1JK | Comments(1)

オーディオ姫はじめ

2日目からはじめました。

AMIE邸、michie邸、と行ってRYO邸へ
AMIE邸は良くなったのか悪くなったのか分からない微妙な感じ、michie邸は以前の音と全く違っていて意外な感じ、最後のRYO邸はチャンデバを換えて適当に耳であわせてあの音とは流石凄耳!四国一耳のいいマニアの称号はRYOさんに譲ります。
つうか、だーださんが皮肉を込めてそういってただけですけどw

少しやる気が出てきて1ヶ月ぶりくらいに我が家も電源を入れました。
気のせいか我が家もイイ音しているような気がします。
掃除をしたら更に良くなるかも!?
今はとても他人様を入れられる状態じゃありません。
[PR]
by ot2005 | 2010-01-03 01:05 | オーディオ | Comments(4)

謹賀新年

元旦からSRX転がしてました。
d0039766_23473923.jpg

[PR]
by ot2005 | 2010-01-01 23:47 | SRX-6 1JK | Comments(6)