オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

CB750機動隊出動!

早起きできたら高知の桂花ラーメン最終日に行こうかと思っていたが、起床してゴゾゴゾやってたら12時過ぎ。
天気はいいしちょっとどこかに行こうかな?と思っていたらドクさんからお電話が・・・。
またまた南予方面に出動決定!13時20分に出発。
d0039766_1333762.jpg

とりあえず、大洲でタコ焼き。
地元のおじさんも怪しげな装備の2台の750をしげしげと眺める。
d0039766_1335760.jpg

ざっぱあさんがブログで紹介されていた雲の上温泉へ197を走って向かう。
思っていたよりも近かった。
道後温泉に匹敵する程の泉質で大満足。
d0039766_137749.jpg

17時10分に雲の上温泉を出発。
ドクさんの家族サービス時間に間に合わせるため緊急速度で移動。
大洲から高速に乗り帰りは1時間30分しかかからなかった。
本日の走行距離180km
[PR]
by ot2005 | 2010-02-28 23:29 | CB750 RC42 | Comments(0)

プール

半年振りに泳いできた。
500mほどかな。

クロールをすると右肩に激痛が走った。
ヤバイと思って左だけ力を入れて右はふにゃふにゃで泳いだ。
医者の話では後遺症は残らないと言う事だったが5ヶ月経ってコレである。
少し憂鬱な気分になったが、ゆっくり動かしたり、じわっと伸ばしたりしながら泳ぐと、
最初よりも痛みが少なくなって来ている。

陸に上がって肩を動かしてみると稼動範囲が広がったような気がする。
まだ往時の50%も力を入れられないが水泳はリハビリになると言っていた主治医の言葉を思い出した。100%になってもらわないと困る。
[PR]
by ot2005 | 2010-02-18 00:17 | その他 | Comments(7)

桂花ラーメン

日曜日(2月21日)に行くつもりです。
高速でも下道でもOK、誰か行きませんか?

ちょっと調べてみないと分かりませんが2月下旬に閉店だそうでもしかしたら21日はもう閉まっているかも知れません。

どうしてもと言うなら車でも考えます。
天気もいいし気温も高いので出来ればバイクで行きたいです。

15時には閉店するので松山出発は高速で10時か9時出発、
33号なら9時出発というところでしょうか。

行く途中のSAでラーメン食べたりしてw

追記
高知インター店に電話で問い合わせました。
2月28日まで営業するそうです。

熱が出ました。日曜日は恐らく無理だと思います。
[PR]
by ot2005 | 2010-02-17 02:35 | バイク | Comments(0)

5555km突破

d0039766_1718586.jpg

寒いのに広田村から中山に抜けて56号を戻ってくる。
d0039766_17204621.jpg

凍えそうだったw
d0039766_17212581.jpg

[PR]
by ot2005 | 2010-02-07 17:22 | CB750 RC42 | Comments(4)

バカにつける薬募集中

親父にSRXをセローと交換するといったら、
バカにつける薬をネットで探して来いと言われた。
100万円でも200万円でも買うそうである。

バカにつける薬募集中、私に効いたら支払うそうですw
[PR]
by ot2005 | 2010-02-02 01:45 | バイク | Comments(5)