オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

天気は良かったが風が強く走りにくかった。
5時間睡眠のせいか1日中乗れてなかった。
帰りの高速は強風+ネイキッドで修行のようだったので西条で降りて下道。
下道でも結構風が強かった。
ETCは忘れるし、カメラは忘れるし何をしに行ったやら。

美空ひばりが願を掛けたという日本一の大杉は凄かった。
一見の価値あり!
[PR]
by ot2005 | 2010-04-29 22:41 | バイク | Comments(4)

ディスプレイ不調

ACアダプターが終了しました。
1時間に1度ショックを与えると復活していたのが、5分に1回になり・・・。
こじあけて見るとコンデンサの足が1箇所ぐらぐらしています。
久しぶりに半田ごてを出してやってみましたが。つるつるして引っ付きません。
私が下手糞なのか、ペーストとかいうものを塗らないとだめなのか分かりません。
オデオデに行ってみたら21インチでも15800円で新品が売っています。
どうしようか考え中。
[PR]
by ot2005 | 2010-04-27 11:22 | その他 | Comments(0)

悪あがき練習

ドクさんにそそのかされて明日はNステージに参加する予定です。
いまさらな感じですが1時間ほど練習して来ました。
他にも同じことを考えている方が多数来園。
Nステージのはずが皆B級みたいに見えます。
[PR]
by ot2005 | 2010-04-25 00:57 | CB750 RC42 | Comments(0)

銀河英雄伝説OVA

小説は3度くらい読んだがアニメは初めてだ。
全110話の内、1週間で55話まで見た。
凄いイキオイで見ている。倒れそうだw
[PR]
by ot2005 | 2010-04-20 03:33 | LD・DVDソフト | Comments(2)
2輪公園に行ったら誰もいなかった何故か休園日だった。寂しい・・・。
d0039766_16535123.jpg

仕方がないので33号から久万へ、380号から内子、56号で帰宅。
走行距離、約100km
d0039766_1658114.jpg

d0039766_16583857.jpg

[PR]
by ot2005 | 2010-04-18 16:58 | CB750 RC42 | Comments(0)

赤レンジャー練習中

d0039766_3133699.jpg
d0039766_3135467.jpg

小雨降る中2輪公園に行ってきた。今日は濡れてもいい!?セローで行ってきた。晴れていたらCBで練習するつもりだったのに残念だ。

だんだん降りか強くなってきているのに2台のNSRとDRZが鬼のようにバンクしながら走っていく。雨でもあんなに走れるんだ。真似できんけど。
[PR]
by ot2005 | 2010-04-12 03:14 | バイク | Comments(4)

最近見たDVD

結構忙しいのだが夜更かししてはDVDを見ている。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-04-07 01:33 | LD・DVDソフト | Comments(0)

セローで長浜

22時から23時まで往復50kmくらい軽く走ってきた。
コーナーは5速全開、ストレートは6速全開。
やっぱりエンジン腰上オーバーホールでもしようかな。
いくら長浜とはいえパワーバンドに入れて6速全開できるようじゃ駄目でしょw
圧縮抜けてるかも。
ロード用のタイヤを履けばコーナーはもっと行けるかも。
でもそれじゃあ林道用にセローを入手した意味がない。

最近2ストが欲しくなって困っている。
SRXもまた乗りたくなってきた。
[PR]
by ot2005 | 2010-04-06 02:58 | セロー | Comments(0)

飲み会

土曜の夜CB750のどく編隊長に誘われ夜の街へ
d0039766_315117.jpg

d0039766_3153175.jpg

足フェチのどくさん撮影

CONRANZさんと面識があるそうで、谷間カメラマンつながりでしょうか?もっとも隊長は上よりも下の谷間の方が狙いのようです。

盗撮っぽく写ってますが一応合意的な感じ的なw
その後高いポッキー食べてきましたw
隊長ありがとうございました。街で飲むのは久しぶりです。
久々のポッキー緊張しました。照れます。
[PR]
by ot2005 | 2010-04-05 03:18 | その他 | Comments(1)

ハーレーとツーリング

CB750で午後2時から広田、内子、大洲、長浜ルートで120km走行。
d0039766_2320473.jpg

d0039766_23203413.jpg

1580ccのロードキングと言う車種らしい。
マフラーを交換していていい音をさせていた。
[PR]
by ot2005 | 2010-04-04 23:23 | CB750 RC42 | Comments(2)