オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今治ツーリング

AMIEさんRYOさんと3人で行ってきた。
今治港にバイクを止めて大島へフェリーで渡る。
内海いきいき館で新鮮な魚介類のバーベキューを食べた。
新鮮すぎて生きた貝を七輪で焼くと地獄のような断末魔を上げてのた打ち回る。
カワイソウだけど美味しかった。

帰りのフェリー乗船直前にバイクのキーが無い事に気づく、直ぐに心当たりを探すが無い。
AMIEさんとRYOさんを乗せたフェリーは出航してしまった。
一人むなしく桟橋を携帯で撮ってみたりして、嗚呼・・・
d0039766_0252948.jpg


More
[PR]
by ot2005 | 2010-05-31 00:40 | CB750 RC42 | Comments(7)
6月26日・27日(土日)でまたまたバイクで阿蘇に行こうと思っています。
というかもう宿を予約しました。
現在どくさんCB750、レオンさんW650、私の3名です。1名は野宿の予定なので野宿派の方も参加OKです。宿派は2食付で1万2千円程度です。
一応私かどくさんどちらかと面識のある方なら今からでも参加OKです。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-05-28 02:35 | バイク | Comments(5)

大州フクちゃんラーメン

22時半にどく隊長と自宅出発、長浜ルートで大州まで往復。
走行距離100km25時帰宅。
肱川沿いは満月が美しく幽玄な風景だった。
平日なのに付き合っていただいたどく隊長ありがとうございました。

久しぶりのフクちゃんラーメンは美味しかった。
[PR]
by ot2005 | 2010-05-27 02:50 | CB750 RC42 | Comments(0)

愛媛大会第1戦写真修正

UPしました。30日で消えるみたいです。
雨にデジカメを濡らしたくなかったので知り合いの方メインで撮影しました。
不都合があればコメント欄でご連絡下さい。
容量の関係で全部はUP出来なかったようです。
時間もかかるので続きはその2で後日UPします。
その2をUPしました。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-05-24 00:22 | バイク | Comments(4)
予定通り土砂降りの中行われた。
今回は土手で観戦。
どく隊長の華麗なリーンウィズ
d0039766_162505.jpg

ざっぱあ師匠はバリオスで参戦
d0039766_164813.jpg

ガン田さんは1ヒート目は軽く流した!?
d0039766_1651371.jpg

豪快な走りでギャバン選手は流石のトップタイム
d0039766_1664471.jpg

愛媛県最速の男うらいけ先生
d0039766_1681869.jpg

傘をさしていたのに膝から下はビチョビチョ、1ヒート終了で帰宅。
こんな状態でバンクさせて凄いイキオイで走っていく。真似できん。
[PR]
by ot2005 | 2010-05-23 16:08 | バイク | Comments(2)

夜間秘密特訓

日曜日のダンロップジムカーナ愛媛大会第1戦に向けて、
秘密特訓中の「どく」隊長を訪問。
私は今回参加しないにもかかわらず何故か夜中の練習に参加してきた。
d0039766_31968.jpg

激しくコースを攻める隊長の走り。
d0039766_32585.jpg

多分私!?
d0039766_321996.jpg

更に、当日は雨天の予報なので消火用ホースでコース全体に水をまく
d0039766_332561.jpg

狙うはスーパーバイククラス優勝!どく隊長は今回本気だ。
ウエットコースでもハイサイド1歩手前まで攻めこんでズシャとかズザとか言わせている。
とても真似できないのでウエットコースはパスして見ていた。
d0039766_362188.jpg

d0039766_3221656.jpg

[PR]
by ot2005 | 2010-05-22 03:06 | CB750 RC42 | Comments(4)

何故か今夜はLP

半年振りくらいでLPを回した。
名機HX-10000がほこりをかぶっていたw
BL91のベルトも切れていない。
d0039766_053309.jpg

LUXMANのC-10も1ヶ月ぶりくらいに電源を入れた。
d0039766_055677.jpg

オーディオマニア以外の人から見ればセレクター兼ボリュームがwwwな価格で、
多分、頭がおかしいとしか思えないだろう。
d0039766_184674.jpg

若いころの天才の声が聞きたくなった。
久しぶりに電源を入れたからイマイチな感じだが、それでも普段聞いている軽トラのAMラジオとは異次元のハイが出ているw当たり前か。

しかし、ええのう世界遺産級の声・録音じゃのう。
[PR]
by ot2005 | 2010-05-20 01:27 | オーディオ | Comments(8)
午後からどく隊長と下灘駅に行った。
W650のレオンさんが佐多岬にいると言う事で378を南下してメロディーラインまで行く。
八幡浜でチャンポンを食べそのまま海岸線を帰るはずが何故か出石寺の山道へ・・・。

山道に入って30秒で影も形も見えないくらい千切られました。
何故ここを走るのか分からないまま出石寺へ到着。
2台が待ってくれていたので出石寺へお参りするのかなと思ったらイキナリ出発w
山道を走るのが目的だったみたいです。
近道かな、と思っていました。
このペースならお2人ともざっぱあ師匠のセコ道ツーリングに余裕でついて行けそうです。

今日も長浜海岸は走りやすくて気持ち良かったです。
つうか今日もデジカメ忘れた。
[PR]
by ot2005 | 2010-05-17 00:52 | CB750 RC42 | Comments(2)

八幡浜ツーリング

天気が良く早起きしたので仕事前に一人でCB750にまたがり378で八幡浜まで行った。

この前、八幡浜港でチャンポンを食べようとしたら食堂が閉まっていた。
別の所でチャンポンは食べられたものの心に引っかかっていた。
海鮮チャンポンを食べた。
店の名前は忘れたがなんちゃら食堂だ。
まあまあかな・・・代わりに行った店のチャンポンの方が好みだ。

双海・長浜海岸は天候も良く風も強くなかったので気持ちよかった。
帰りにベンツのS600が飛ばしていたのでついて行った。
突然スピードダウンしたのでどうしたと思ったら白バイが前を走っていた。
白バイはだるそうに片手運転していた。

チャンポンを食べて直ぐ帰宅、休憩も取らなかったので食事時間を含めて往復2時間30分。120km走行。
丁度いい感じ、でも少し疲れた。
[PR]
by ot2005 | 2010-05-14 01:29 | CB750 RC42 | Comments(2)

四国カルスト

5月9日(日)連休明けの最初の休みも1日中バイクに乗っていた。
午前中2輪公園で11:50まで練習をして、あてもなく33号を走る。
前日にグーグルマップでロスのロングアイランドからNYのマンハッタン島までコーストtoコーストをやったイキオイで四国の道も調べていたのだw


More
[PR]
by ot2005 | 2010-05-10 00:48 | CB750 RC42 | Comments(2)