オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

セローで高速

d0039766_13212751.jpg

d0039766_13224314.jpg
d0039766_13231014.jpg
d0039766_13241989.jpg

d0039766_13254147.jpg

伊予インターから乗って松山インターでUターン。
松山インターに入って直ぐチラシをバッグに入れるために停車した。
パトカーからお巡りさんが降りてきた。
紫電改のTシャツを着た怪しい男が行ったり来たりしているので不審尋問?
「どうしたんですか?出たのに直ぐ入って・・・」
無料なんで走りにきましたと伝えると「お気をつけて」と言われた。
[PR]
by ot2005 | 2010-06-30 13:26 | セロー | Comments(1)

大峠トンネル

濃霧の中メロディーライン途中の大峠トンネルに行ってきた。
詳しくはどく隊長のブログで
http://ima32.blog115.fc2.com/blog-category-5.html

曇りのはずが結局微妙に濡れた。
ワックスをかけたばかりのCBが泥んこw
どく隊長は私よりも2歳年上で20代前半でFZ400Rに乗っていたライダーである。だが何と「バリバリ伝説」を読んだことがないそうなので、帰りに全巻セットを無理やり渡す。
多分コーナーで「カメッ!」と言ってくれるようになるだろう。
[PR]
by ot2005 | 2010-06-28 01:50 | CB750 RC42 | Comments(2)

チチの日ツーリング

若い女性と長時間タンデムという通報されそうな未曾有の企画に参加しました。
途中から土砂降りになり2人でしっぽり濡れました。
海岸線をメロディーラインの途中まで走りました。
娘ほども年の違うハタチの巨乳をCBの後ろに乗せて発車。
減速する度に背中にほおお。
チチがずしんと乗って肩こりになりましたw

More
[PR]
by ot2005 | 2010-06-21 01:11 | CB750 RC42 | Comments(9)
どうした事か、入社以来はじめて休日出勤の代休が認められた。
まあ、普通の企業なら当たり前の事かもしれないが企業ですらない零細商店では異例の事である。私がかなりやかましく言った成果だ。
タイミングよく梅雨の晴れ間が広がるが高温が予想されたので山の上に行く。
d0039766_135445.jpg
d0039766_1351717.jpg
d0039766_1353147.jpg

9時過ぎに出発天狗高原には12時前に到着。
流石に人は少なかった。景色はそこそこ、遠景はガスで曇るが曇っていない日は年に1日か2日しかないらしい。ヤンキーのカップルがいた。
東津野の方へ抜けて197号から320号を通って鬼北町の愛想が無い喫茶店ででカレーを食べる。
d0039766_1401841.jpg

火山のようなカレーだ。久しぶりだが味はまあまあかな。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-06-18 01:55 | CB750 RC42 | Comments(0)

平和温泉

ソフトボールの試合を見て、バスケも見て、疲れたので温泉に入った。
d0039766_12295169.jpg

珍宝って・・・・・・、
[PR]
by ot2005 | 2010-06-10 12:30 | その他 | Comments(2)

練習会参加

目覚ましをかけたが止めたまま寝過ごしてしまい、10時過ぎに2輪公園に到着。今回はジムカーナの練習会なので私レベルではかなり難しいコースだった。タイムアタックコースの最初の回転は何度やってもコースアウト。

午前も午後も結構走ったがしんどくなってきて休憩。
うらいけ先生に拡声器で呼び出しされる。
ハンドルの持ち方を指導された。意識して練習してみる。
何かちょっと向上したような気がしてタイムアタックするがタイムは変化無し。
というかそんなレベルじゃないですが・・・。

バンクさせてハンドルロックする回転が出来ない。
8の字を練習してから何度か計測するが一向に向上しない。
しかしヒントはつかんだような気がする。
後は練習あるのみ。
減量してスーツを買い、転倒する覚悟が出来ないと向上しないかもしれない。
あるいは安全運転大会出場を目指して練習するのが近道かもしれない。

別の予定があったので3時くらいに練習会を抜けて双海へ。
うらいけ先生にお断りを入れる。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-06-07 00:47 | CB750 RC42 | Comments(0)

真夜中に走れ!

※本日の記事はすべて虚構(フィクション)です。
実在の人物・団体・会社・○走族・バイクの車名・場所等とは一切関係ありません。公道では交通ルールとマナーを守って楽しく走りましょう。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-06-01 02:38 | セロー | Comments(0)