オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

県内小旅行

家族でマークⅡに乗って出かけた。

久万で中華ソバを食べ(まあまあ)四国カルストを目指す。
道の駅みかわで札幌ナンバーのハーレーと出会う。
こちらは北海道に行きたくてたまらないのにわざわざこんな暑い四国に来るとは。
理由を聞くと逆に夏らしい暑さを感じたくて来たそうである。

四国カルストでちょっと休憩、440号で梼原に抜け雲の上温泉に入る。
ウッドデッキが気持ちいい。

197で道の駅肱川を経由して内子五十崎から高速で帰る。
総走行距離195km

夜の住吉花火大会は一人で見に行く。
[PR]
by ot2005 | 2010-07-30 00:15 | 旅行・お出かけ | Comments(0)
平日なのに休みだったのでセローで上林の風穴まで行ってきた。
雨の日はセロー。

小雨だったのでまあいいかと・・・
流石に大雨なら乗りませんw

風穴は涼しかったがベンチが雨に濡れて座れなかった。
それでも30分程涼んでから帰宅。

帰ってから昼寝。
夕方から奥道後へ。
TUTAYAがレンタル旧作50円というヤケクソのようなセールをしていたので帰りに寄る。
ソラリスを借りようと思ったが見当たらない。
適当に4枚借りて1週間200円。
ホントに大丈夫かTUTAYA?
[PR]
by ot2005 | 2010-07-29 00:27 | セロー | Comments(0)
d0039766_22462848.jpg

どくさんと197号で須崎まで行って帰ろうかとも思ったがしんどいのでやめた。
RYOさんが東温から久万に上がるルートを行かないかと言うので3人でそうする事に。
上林の風穴で涼む。
寒いくらいな天然クーラーで、跡から親父に聞いたら有名らしい。

その後久万高原町をへて大川嶺か四国カルストを目指すはずが天候が怪しくなり断念。
道の駅みかわで食事。レオンさんを待つ。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-07-25 23:45 | CB750 RC42 | Comments(2)

平日に休日

知人が偶然休日だったのでツーリングに誘うが、
「この暑いのに勘弁してや」と言われて一人で行く。

More
[PR]
by ot2005 | 2010-07-24 00:09 | CB750 RC42 | Comments(1)

第2回阿蘇ツーリング

7月18・19日海の日に山に行っていました。
走行距離は614km。

朝7時16分出発、三崎港に8時41分到着、9時30分の船で佐賀関へ
d0039766_1057384.jpg

大分も熊本もお天気雨、この空模様で激しく雨が降る。1日目は荷物もライダーもぐっしょり。
d0039766_10571746.jpg


More
[PR]
by ot2005 | 2010-07-20 11:03 | 阿蘇ツーリング | Comments(5)

長浜へ気分転換

朝CBのオイルとフィルターを交換しにバイク屋に行った。
帰りは高速で伊予インターまで走ってみる。
メッシュジャケットとパンツは走行中は風邪を引きそうなくらい涼しく快適である。
しかし止まるとサウナスーツでも着ているような暑さ。

夜は雨が降ると思い軽トラで出勤。
しかし予想が外れる。
帰宅後23時半からセローで長浜を流しに行く。
風も無く湿度も低く気温も適温で大変気持ちいい。

帰りにすき屋でカレーを食べる。
TVCMで美味そうな感じだったので食べてみた。
もう最悪。アレでGOサインを出した責任者の顔が見てみたい。
ここ20年で一番不味いカレーだった。犬も食わんような出来である。
これはヒドイ。
吉野家の方が遥かにマシ。

帰宅後小雨が降ってきた。タイミング良かったかも。
[PR]
by ot2005 | 2010-07-16 02:00 | セロー | Comments(0)

セローでソロツーリング

以前ACアダプタを修理していただいたお礼にAMIEさんにラーメンを奢りに行く。
AMIEさんは全国的に有名な事件!?で仕事が無茶苦茶に忙しいらしいので直ぐに退散。

暑いのでそのまま午後から山の上に行く事にした。
三坂のドライブイン跡でも暑かったが道の駅みかわでも暑かった。
何と待ち合わせたかのようにガン田さんのモビスタCBR600が登場!

聞けば天狗高原を目指しているそうで、ついでに大川嶺に寄って行きませんか?と半ば強引に同行することに。
しかし一緒に走っていたのは3分くらいで山道に入ったらブッ千切られたw
私は大川嶺の笠取山やウバホト山あたりが目的、ガン田さんは天狗高原を目指すとの事で大川嶺で別れることに。
マッタリ散策してから440号に下る。
ちょっと休憩して獅子越峠に向けて走行中またガン田さんとすれ違った。
どんな速さで天狗高原まで行ってこられたのか(汗)

獅子越峠から小田深山、小田から内子からりに抜け内子から高速に乗って帰宅。
獅子越峠でかなり激しく雨に降られる。
コレで4週連続で日曜日に雨の中を走る。

8時過ぎからどく隊長と車で奥道後へ。
[PR]
by ot2005 | 2010-07-12 01:42 | セロー | Comments(3)

金曜の夜CBで

双海までどくさんと行って来た
セローで行こうかなと思ったらCBでいこうやと言うのでCBを引っ張り出す。
家の前から100mほど押して離れてからエンジン始動。
押して行っただけで汗だくになった。
23時出発、パトカーが前を走っていたのでわき道を抜けて行く。

何か夜遊びに行くたびに「OTさんい呼び出されて・・・」と奥様に言い訳しているらしい。
確かに週に2回くらいは遊んでいるが毎日ではない。
そろそろかなり悪者になっているような予感が・・・。
d0039766_1241481.jpg

d0039766_1242880.jpg

[PR]
by ot2005 | 2010-07-10 12:04 | CB750 RC42 | Comments(0)

水曜の朝午前9時

S&Gのアルバムではない。久しぶりに東予のyさんから電話が。
またタイミングよくマナーモードにしていなかったので目が覚めた。
うどんを食べに来ませんか?と言うのでセローで行ってきた。
小型の5.1チャンネルを聞いてきた。
安いシステムなのにイイ音してますなあという感想。
仕事帰りに双海へ、平日なのに150kmも走った。
[PR]
by ot2005 | 2010-07-07 23:42 | その他 | Comments(2)
11時20分セローで霧の三坂峠ドライブイン後。
例の隊長から召集の電話が・・・。
12時に自宅集合、CBで西予宇和まで高速道路、下道で鬼北町までツーリング。
案の定!?鬼北町で土砂降りに。
急遽道端にあった名も知らぬ喫茶店(レストラン風!?)に入る。
イキナリ開拓した店だがボリューム満点けっこう美味しかった。
d0039766_24456100.jpg

もう雨中走行は嫌だ。
ツイッターでこんな写真を見つけた。
d0039766_2553374.jpg

[PR]
by ot2005 | 2010-07-06 02:45 | CB750 RC42 | Comments(0)