オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セロー退院

何と一泊二日でセローの修理が完了した。
部品を発注して直ぐに到着したらしい。
腰上全部を開けてついでにオーバーホールする予定だった。
ガスケットを発注する前に原因が特定できたらしい。

左クランクケースのガスケット交換とオイル交換〆て4800円で済んでしまった。
気のせいか前より良くなった感じ。
[PR]
by ot2005 | 2010-09-12 02:09 | セロー | Comments(2)

入院

セローのシリンダーとミッションの付け根あたりからオイルが漏れだしたのでバイク屋に持って行った。
いつものHONDAサービスはYAMAHAをどこまで弄れるか疑問だった。
白バイのVFRをメンテしていてYAMAHAの正規代理店でもある近所のバイク屋に持ち込んだ。
 ところが、依頼した後で「セローからオイル漏れしたのを見るのは初めてで、ばらした事が無い」と言い出した。遠くてもYSP東に持ち込めば良かったかも・・・。

仕方が無いのでCBで会社に行った。
夜になってからイタズラが心配になり軽トラに乗り換えに帰宅する。

年金、町民税、任意保険の更新、タバコ10カートン、カードの払い、セローの修理代・・・。
出たばかりの薄給が右から左に消えていく。2ストのバイクをもう1台買うつもりだったが今月の事にはならないか。
「働けど働けど我が通帳の残高増えず。じっと手を見る」(啄木改)
[PR]
by ot2005 | 2010-09-11 01:30 | セロー | Comments(2)
アルバムのタイトル
愛媛大会
アルバムのURL
http://30d.jp/ot2005/5
合い言葉
カメ
アルバムの公開終了日
2010 / 10 / 06 (あと30日)


写真UPしましたが、暑いのでNクラスだけ撮って帰りました。
ということでNクラスしか写っていません。
[PR]
by ot2005 | 2010-09-06 09:38 | バイク | Comments(3)