オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MSU練習会

寝坊したので午後から参加。午前中の逆走コースを走ってみたかった。
相変わらず遅すぎて後ろが支えるのでどんどん後ろに下がりながら走る。
2輪公園自体が久しぶりなので楽しかった。
CB1300の人とツーリングの約束もしたし、
○○さんが奥様かと思ったらスナックのママを同伴して来られていたり.
誰にも言いません○○さん。
[PR]
by ot2005 | 2011-01-25 02:36 | CB750 RC42 | Comments(4)

ごちそうさま

17年ぶりに行って来た。
奥道後で浸かっていると友人が「ごちそうさま」に行ったというので場所を教えてもらった。
もともと千舟町にあったのが長戸あたりに移転して1度か2度行ったが、
場所が分かりにくいのでその後バイクで何度もうろちょろしたが発見できずそのままになっていた。

More
[PR]
by ot2005 | 2011-01-23 03:51 | その他 | Comments(2)

1月3日初ツーリング

寒いのに、どく隊長とレオンさんと3人で伊方きらら館までツーリング。
GPZ400の大学生が話しかけてきた。
d0039766_132398.jpg
d0039766_134153.jpg

22歳の若者がGPZとは渋いなと思ってワケを聞いたら、
「漫画で見てえ、あ、やっべ、マジかっけーとか思ってえー」と言ってた。
今時の若者はこんなしゃべり方なのだろうか・・・。
このクソ寒いのに素手で乗っていて寒くないか?と尋ねると、
「マジ超ーー寒いっす!w」と言ってた。
[PR]
by ot2005 | 2011-01-21 01:34 | CB750 RC42 | Comments(2)

1月2日初走り

セローで伊予灘SAに行って来た。寒いが景色は中々のもの。
d0039766_1291278.jpg
d0039766_1293733.jpg

[PR]
by ot2005 | 2011-01-21 01:29 | セロー | Comments(0)
アンコールを聞かせて欲しいとRYOさんから連絡があり、
日曜日は寒くて穴熊になっている予定だったので快諾。

More
[PR]
by ot2005 | 2011-01-17 02:32 | オーディオ | Comments(3)