オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

壷神山山頂付近

d0039766_17495235.jpg

何度行ってもたどり着けなかった幻の壷神神社
d0039766_17594519.jpg

[PR]
by ot2005 | 2011-04-25 17:53 | セロー | Comments(0)

Nステージ

CB750放牧中
d0039766_17415945.jpg

CB1300特注カラー
d0039766_17443274.jpg

[PR]
by ot2005 | 2011-04-24 17:38 | CB750 RC42 | Comments(0)

お別れなんですね

ミキちゃんが好きと言いながら本当はスーちゃんが好きでした。
普通の女の子に戻っても。
奇跡的に30秒でCDを発見。
今夜は聞いています。
d0039766_035425.jpg

[PR]
by ot2005 | 2011-04-22 00:35 | その他 | Comments(5)

タンデムツーリング始動

大洲まで往復。風が強く、寒いまでは行かないが気温は今一歩。
今回は22歳DカップB88w58?。
背中が気持ちいいw

早朝は掃除の会に参加、午後からタンデムツーリング、夜は奥道後。
d0039766_23473968.jpg
d0039766_23475370.jpg
d0039766_23482360.jpg

この角度だと空間補間能力が働いて絶世の美女に見える。
年齢は内緒。どうしても会いたい人は連絡下さい。
d0039766_23484812.jpg

[PR]
by ot2005 | 2011-04-17 23:48 | CB750 RC42 | Comments(4)

石手川の桜

4月14日(木)石手川の桜が満開だった。
週末にはもうかなり散っていた。
セローでトコトコ行って見た。
d0039766_23405784.jpg
d0039766_23412821.jpg
d0039766_2342281.jpg
d0039766_23422611.jpg

[PR]
by ot2005 | 2011-04-14 23:42 | セロー | Comments(0)

さらばC-10

血と汗の結晶C-10が次のオーナーの元に旅立っていった。
最後にfour playを爆音で鳴らした。
いい音してたぜ!C-10
[PR]
by ot2005 | 2011-04-13 20:43 | オーディオ | Comments(2)

長浜の山にセロー

何となくセローに乗って双海から長浜へ
d0039766_0582574.jpg

d0039766_0481748.jpg
d0039766_0484360.jpg
d0039766_0485784.jpg
d0039766_0491842.jpg
d0039766_0493113.jpg

以前入った時も迷ったが、迷いに迷って人っ子一人いないオフロードへ。
知らない道でオフロードが延々続くと原始的な不安、身の危険を感じる。
日が暮れかけたころにやっと舗装された下り道になってしばらく行くと人家が見えた。
結局白滝あたりに出た。本当は56号線に出たいのだがこの道は何度来ても違う場所に出てしまう。
冗談抜きで夜になったらヤバイと思う。メチャクチャ入り組んでいてもと来た道にも引き返せない。
長浜のローソンで休憩して18時には帰った。自宅から往復2時間半でこんなに不安になれる場所は無い。
走行距離は100kmほど。
[PR]
by ot2005 | 2011-04-10 00:49 | セロー | Comments(0)
天草市上島の最高峰、倉岳から八代海側
d0039766_0274828.jpg

d0039766_0294149.jpg
d0039766_030819.jpg
d0039766_0302789.jpg

天草四郎記念公園
d0039766_0305157.jpg

四郎時貞の銅像。隣に墓があったがどうも島原の方に遺体は埋葬されたらしい。
d0039766_0311455.jpg
d0039766_0312979.jpg
d0039766_0315338.jpg
d0039766_0323250.jpg
d0039766_0325936.jpg

ギリギリで佐賀関の乗船に遅れる。こういう時に1人旅は辛い。
d0039766_0332361.jpg

d0039766_0382122.jpg

疲れているのに悪い友人と悪い遊びを・・・
早朝から夜中まで、3日間の走行距離は900kmを越えた。
d0039766_0335810.jpg

[PR]
by ot2005 | 2011-04-10 00:34 | 旅行・お出かけ | Comments(0)
1日目の阿蘇の宿で突然思い立って天草に行ってみる事にした。
念のため翌日は阿蘇に素泊まりも可能であることを確認。
しかし、14時くらいには非常に疲れて八代海を望むパールビーチでダウン。
1時間くらい海を見ながらぼんやりする。
d0039766_23145162.jpg


天草の島をぐるっとまわって16時くらいから本日の宿を探す。
平日だから余裕だろうと高をくくっていたら4件連続で断られる。
5件目で上天草の宿に決まってほっとする。
後で考えてみると宿からすると当日の飛び込みは迷惑なのかも知れない。
というか、客が一人もいないから今日は休みだー、と思ったら一人で泊まりたい、
面倒だから断るかみたいな感じだろうか。
1泊2食で5775円。客は私一人。
布団はしいてくれているし、風呂は10人以上はは入れる大浴場を貸切。
漁船を持っている鮮魚店が経営しているらしく食事は魚尽くし。
これがメチャ美味い!煮付け、刺身、味噌汁が美味かった。
全く期待してなかったが次も機会があれば泊りたい。
d0039766_23122348.jpg

ロザリオライン
夕日
d0039766_23152261.jpg

[PR]
by ot2005 | 2011-04-03 23:13 | 旅行・お出かけ | Comments(0)
CBで九州に渡った。
佐賀関から57号で竹田市へ、そこから久住高原へ。
d0039766_16553217.jpg

やまなみハイウエイからミルクロードで大観峰へ
d0039766_1656840.jpg

そのままミルクロードの終点まで行って57号で阿蘇市の宿へ。走行距離は270km

2日目は草千里を通り頂上駐車場まで行ってからUターン。
d0039766_1724925.jpg

d0039766_173681.jpg

頂上の駐車場は平日なのでガラガラ。ジムカーナ大会が出来そうな広さ。
d0039766_1734022.jpg

米塚を通って57号で熊本市に。
d0039766_1720581.jpg

道は空いていた。
d0039766_17202694.jpg

[PR]
by ot2005 | 2011-04-02 16:56 | 阿蘇ツーリング | Comments(0)