オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月15日(月曜日)の6時半か7時くらいでどうでしょう?

場所はまだ決めてないですが安くてソコソコな伊予鉄会館くらいで。
日にちや時間は適当に言っているだけなので希望があれば書き込みしてください。
お盆前後の方が帰省するマニアも参加できると思いますのでそんな日にちで言ってみました。

最近お会いしたオーディオマニアには声をかけました。
コメント欄に参加表明お願いします。
8月13日から19日くらいで希望の日にちも書き込んで下さい。
今週中に予約を取ろうと思います。

バイクマニアでどうしても参加したい人も大丈夫です。
ただ,基本的にオーディオマニアが寄って来るので興味のない人にはワケが分からない話題で盛り上がっていると思います。
[PR]
by ot2005 | 2011-07-24 23:59 | その他 | Comments(4)

退院しました。

7月8日から14日まで結局1週間入院しました。
腕にボルトとプレートが入り、キンタマは元の位置に戻りました。
これから抜糸、リハビリ、最終的には再手術でプレートとボルトを摘出するまでで半年とか1年かかるそうです。

キンタマはソフトボールくらいに腫れています。
元に戻るのに2ヶ月くらい掛かるそうです。
[PR]
by ot2005 | 2011-07-14 21:50 | その他 | Comments(5)