オーディオに関する話題等


by ot2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

セローで一瞬復活

事故後2ヶ月初めてバイクに乗った。
ガソリンを入れるためにほぼ片手で800m先まで往復した。
セローの軽いクラッチが凄く重い。
というか低速になるとクラッチを握るのが嫌でエンスト2回してしまった。
その度に踏ん張ってかえって危なかった。
自由に乗れるようになるのはまだ先だ。

CBは修理もしてないがクラッチの重さはセローと比較にならない。
CBに乗るのは今年中にはならないような感じ。
[PR]
by ot2005 | 2011-08-31 00:43 | セロー | Comments(4)

近況

週に3回くらい整形のリハビリに通っています。
術後1ヶ月は毎日もしくは毎週良くなっていましたが、ここ1週間くらい停滞中。
左手は指が数mm動くだけだったのが、リモコンをつかむくらいは出来るようになりました。
レントゲンでは骨が出来る気配もありません。
メジャーの松井も使ったという超音波の機械を毎日使っていますが効果が本当にあるのか疑問です。
まあ、全治半年から1年ですからまだまだ長いです。
[PR]
by ot2005 | 2011-08-25 16:34 | その他 | Comments(2)
伊予鉄高島屋屋上ビアガーデン

14日日曜日18時から21時半まで8名で好き放題飲み食いしてきました。
ビール2リッターとオレンジジュース1リッターくらい飲みました。
酒を飲むのは1週間か2週間ぶりです。
サーバーまでちょっと遠いのが難点でしたが心配した気温もそれほど高くなく、天候も持ちました。
帰途駅に着いたとたん激しく振り出しました。

タイミングは良かったです。
楽しかったですね。来年もやりましょう。

とりあえず今度は9月の出合いもたきかな。
RYOさんが主催してくれると思います。
[PR]
by ot2005 | 2011-08-04 18:12 | その他 | Comments(3)

ビアガーデンの件

伊予鉄会館
前売り3500円で当日3800円ですが、屋上ではなく室内で
飲み放題ですがコース料理だそうでビアフェスタというものです。

伊予鉄高島屋、いわゆる市駅の屋上はどうでしょうか?
数年前に行った時はそんなにタマラン良くも無かったかな・・・。

後は全日空ホテルですが今からでは難しいかも。

明日の昼以降私の独断で会場を決めておきます。
それまでに希望がある方は掲示板か携帯にご連絡下さい。

ちなみに私の体の方は1kmくらいなら連続で自立歩行可能。
左手も大分動くようになりましたがタバコくらいしか持てない。
近所なら車の運転も可能。
2週間前から医者にアルコール解禁されています。
でもカンビール総計で2本くらいしか飲んでいません。

曜日の方は月曜日よりも土日の方が都合がいいかも知れないので
13日か14日にしようか迷っています。
[PR]
by ot2005 | 2011-08-03 23:18 | その他 | Comments(0)